Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


生まれてはじめて行ったコンサート


子供のころ親に連れられていったGOヒロミのコンサートかな。
ぜんぜんおぼえてませんが。

アバター
2010/04/17 23:50
変更完了です♡
ありがとうございました!!
アバター
2010/04/17 21:39
あの、島番号が・・。
訪問しても足跡残っちゃうんで・・。
あ、消せば大丈夫ですかね!?
アバター
2010/04/17 21:10
あ・・。その人、友達解除しちゃったんで番号が・・;;
アバター
2010/04/17 19:23
郷ヒロミかwww

私もコンサート行った事無いやヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/04/17 14:09
(♥pÜq)stpポチッ(pÜq♥)
アバター
2010/04/17 13:34
郷ひろみ すごいなwww
コンサート、ウチも行ってみたいっ!!

訪問&ステプありが㌧♥
お返しです★
アバター
2010/04/17 12:30
戻って参りました~ノミノ
コンサートか…
アッ!こないだ、レミオロメンのコンサート
当たりましたッッッ!超感激((泣
アバター
2010/04/17 09:57
うちは1回も行ったことがない…

いいなぁ
行ってみたいなぁ
アバター
2010/04/17 08:46
郷ヒロミww乙w

佐藤さnぅぇっほんぃぇ!!!
砂糖さん凄いっすねww
アバター
2010/04/17 00:45
王子@ランの頼みは絶対!
行ってやってください<m(__)m>
アバター
2010/04/17 00:43
明日の
夜10時に
ゥチの家来てね
アバター
2010/04/17 00:33
ぅちコンサートとかいったことないなー・・・
いきたいけどいけないみたいな?w
アバター
2010/04/16 23:36
いいなぁ~
まだ行ったことないんです
アバター
2010/04/16 23:28
全然覚えてないんですかw
私はコブクロのTOUR’09 CALLINGの
横浜アリーナ一日目です!去年行って来ました♪笑w


心配かけてごめんなさい。。
しゅがーさんも忙しいでしょうし、
余計な事言ってしまってすいませんでした><
怖かったんでその人は友達解除しちゃいました;;大丈夫かな?
アバター
2010/04/16 22:47
生まれてからならいいんじゃないですか?
うちの母は、腹の中にいた私を連れて行ったと言い張りますよ・・・

コンサートはまだ行ったことないかも・・・
ラジオの公開録音には抽選で当たって行ったけど・・・
アバター
2010/04/16 22:09
コンサートなんてまだ、行ったことない人←
アバター
2010/04/16 21:40
いいなぁ♪
アバター
2010/04/16 21:17
・・・。

いいなあ
アバター
2010/04/16 20:45
おお!
ココアわやっぱり森永♪の人か!←

うちはnewsと関ジャニのコンサート行きたいっ
アバター
2010/04/16 20:38
私 コンサート行ったことないかも(・_・;)
行ってみたいなw

・・・よく考えたら
学校で一回いったかも^^;
アバター
2010/04/16 20:31
郷ひろみさん、なんかいつまで経っても若く見えるw
シュガーさんもそうであってほしいです☆
アバター
2010/04/16 20:28
偶然ブログ広場で砂糖さんの日記見つけたわ
お久しぶりです。

GOヒロミですか…
若いですよねーあの人
エネルギッシュすぎて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.