Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコットガーデン楽しみ~♫♬



 4月21日(水)実施されるメンテナンスの終了後より、
 自分のお庭(島)で、お花を育てられる新サービス
 「ニコットガーデン(テスト版)」をリリース予定らしいです。

 今までガーデンショップがいつオープンしてくれるのか、
 気になってた人の1人ですw
 自分のお庭を楽しく飾れたら嬉しいな~♫♬

 それと、1つ下のクイズの正解はタヌキです!!
 正解者の人には、桜のヘヤピンをお送りします☆

アバター
2010/04/18 18:50
しゅう♪へ いえいえwかなり桜ヘヤピンが出まくってね^^;
まだ在庫が4つもあるよw

うちのゴリね・・・
文句言いながらお仕事頑張ってるみたいだよw
アバター
2010/04/18 18:46
プレゼントさんきゅー!
そういえば、ゴリ○さんは元気にやってるの?
アバター
2010/04/18 18:09
❤ Melty❤ ちゃんへ 正解はタヌキだよ^^
写真ブログに載ってるので、良かったら見てね☆

ガーデニングはすごい楽しみ~♫♬
巨大化する植物もあるらしいよw
あと、収穫してコインにもなるみたい^^
アバター
2010/04/18 11:18
タヌキΣ(´Д`;) 
くまじゃなかった( ´艸`)ムププ

ガーデニング楽しみだよねぇ
大きくなったら摘み取れたりするのかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.