Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッとさんを見た!!

今日お昼過ぎ?タウンでニコッとさんを見かけた。
「こんにちは~」と挨拶をされながら
颯爽と歩いて行かれた。
「あ、ニコッとさんだぁ」と思ってもなかなか
お話ってできないものですね……
でもピンクの着ぐるみ目立ってましたよん(笑)

アバター
2009/02/02 22:51
うにょう。さん
見回り…なるほどそうかも知れませんね~
あまりタウンには行かないですが(動物さんにコインもらうためだけに走ってる)
いろんなトラブルもありそうですものね~
平和が一番です(笑)
アバター
2009/02/02 22:34
挨拶されるんですね~。
誰かは、すごいスピードで歩き回っていたとブログにかかれていましたが。。。

ま、着ぐるみは目立ちますよね(^^ゞ
見回りしていたんでしょか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.