Nicotto Town


つぶやき放題


コッツウォルズ

テレビでコッツウォルズを歩く番組をやってます。

行ってみたいな~

イギリスの田舎はあこがれです。

昔、ロンドンは行ったことがありますが・・・大英博物館はもっとゆっくり見たかったな。

当時はドーバー海峡、船で渡ったのよね。

懐かしい^^

アバター
2010/04/19 20:34
湖桃さん>

大学時代の中国の短期留学以外は、全部旅行です^^
一緒に行ってくれる友達がいるから、これだけいけたんだと思います。

私は逆に、アメリカ圏ではグァム、サイパンしか行ったことがありません^^;
(あれ?サイパンはアメリカ圏でしたっけ??)
アメリカは、グランドキャニオンとかナイアガラとかイエローナイフとか・・・
自然を見に行ってみたいです^^

ヨーロッパは、石とキリスト教の文化だな~と、行くたびに思います。
特にドイツは、中世のままの町並みが綺麗に残っていて、日本人の想像する
「ヨーロッパ」や「グリム童話」の世界に、非常に近いと思います。

行きたいときが行きどきですよ♪
結婚すると、やっぱり行くのが難しくなります^^;
アバター
2010/04/19 20:30
メイさん>
大学時代に、西ヨーロッパを巡るツアーに参加したから、
国の数が多くなっています^^
それぞれ別々に行っていたら、こんなに沢山は行かれてなかったと思います。

でも、ツアーで駆け足だったから、それぞれの国にもっとゆっくり行きたいなー
って気持ちもあります。

カナダいいですね
自然を見に行くのもいいし、やっぱり一番行ってみたいのはプリンスエドワード島♪
あこがれます~
アバター
2010/04/18 23:01
まなかさん、色んな国に行かれたようで羨ましいです♪
全部、旅行ですか?

私はアメリカしか行った事がないので
ヨーロッパの方にも一度行ってみたくて^^;

でもどこに行ったらいいのか迷った挙げ句、
結局、無難なカリフォルニアやニューヨーク、ハワイになってしまいます。

イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、
スウェーデン、ベルギー・・・一度は行ってみたいです♪
アバター
2010/04/17 23:44
まなかさん、プロフィールを拝見したら..
ずいぶんいろんな国へ行ってるのね〜〜びっくり!!
イギリスもステキね〜 行ってみたいけど・・
一番の夢はカナダです〜〜
アバター
2010/04/17 21:07
里心さん>

いってみたいところは沢山ありますね^^
もちろん、国内も。

特に北海道と九州は、一回足を踏み入れた、くらいしか行ったことがないので、
色々な場所に行ってみたいです^^
アバター
2010/04/16 23:21
世界中行きたいですね。

日本もまだ見たことのない風景が沢山あるんだろうなぁ
仕事をしているうちは国内をいろいろと回ってみたいです。
退職したら、人生の旅に世界を回るのもいいのかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.