Nicotto Town



梱包の補助作業、

出荷作業、、、、、普通は専門の人が
今日は間に合わないからと、応援要請が
2人一組で作業を、その相手がなんと専務さん、
忙しいからと役員まで借り出して梱包を
精密部品の作業だから、手は汚れないし軽いし、
でも
専務とのペアで疲労困憊、
もーコーヒーくらいでごまかされて、
相手が専務さんでは行かなかったんですが、
今日は3日分の疲労の蓄積でした、

その反動で、帰りに寄り道
あまーい、スイーツと苦いコーヒーをスターバックで、
飲める人がうらやましく今日ほど思ったことありません
(アルコールアレルギーです)
しらふでは、愚痴もいえないし、
酔えば愚痴も言えるし絡めるし、、、、

アバター
2010/04/16 22:49
お疲れ様でした
専務さんとでは、気苦労が大きかったですねぇ
アルコール飲んだふりして
愚痴言って絡んでみたらどうでしょう^^
今日は甘いスイーツとコーヒーで心と体を癒してね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.