Nicotto Town



赤ガチャアイテムだって!

一部事務にゃんのコピペで失礼しますー

↓これだ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
赤ガチャ(2月分)に入っているアイテムリスト
──────────────────────────────

 ■男女共用アイテム

  ・???のはね ---- アクセサリ
  ・???帽 ---- 帽子
  ・アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ
  ・カジュアルウォッチ ---- アクセサリ
  ・日傘(モノトーン) ---- 持ち物
  ・ソフトクリーム ---- 持ち物
  ・きらきらクラッチ ---- 持ち物
  ・シンプルクラウド ---- 背景
  ・ピュアクローバー ---- 背景
  ・スノーロマンス ---- 背景
  ・ジュエルハートピアス ---- アクセサリ
  ・ドラマチックローズ ---- 背景
  ・マシュマロキャンディー ---- 背景
  ・タータンチェック ---- 背景


■女性専用アイテム

  ・スイートリボンタイト ---- スカート
  ・柄タイツB(ladies) ---- 靴下
  ・ニーハイソックスA(ladies) ---- 靴下

  ※異性用のアイテムが当たることはありません。


■男性専用アイテム

  ・切り替えペインターパンツ ---- ボトムス
  ・シンプル靴下C(mens) ---- 靴下
  ・柄靴下D(mens) ---- 靴下

  ※異性用のアイテムが当たることはありません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きたー!傘きたー!
折りたたんだ状態かな?いや、日傘とはいえこれはやはり
さした状態がいいと思うんですがどうでしょう!?
しかし、いろいろ無理があるか…?
肩にひっかけたみたいに、斜めにさしてあればいいと思うんですけどどう!?
というか、日傘は女子限定じゃないんだね!w

ソフトクリームも気になる!
そして、この羽が悪魔の羽じゃなかったら
絶対ブーイングだと思うけど
これであえて、孔雀の羽とかきたら
それはそれで、そのセンスに賞賛すべきかもしれないw
あ…蝶の羽もありか…?妖精の羽とかか?
羽ってだけで結構遊べるかもしれないなー

いつか、おしゃれステッキにかわる
魔法の杖っぽいのとかも出ないかしら~
しかしあのステッキ出た時は
なぜ、シルクハットとメイクにちょび髭が出ない!?と思いました。
え?チャップリン想像しない?しませんか、そうですか。


こうしてガチャにハマりながらも
私が待っているのは、トラネコ着ぐるみ、三毛猫着ぐるみ、アメショー着ぐるみです。
犬着ぐるみ、うさ着ぐるみの気配がないのも納得できないなぁ…
今後Pアイテムとして出すのかしら~?黒猫もまだかなー
ハロウィンに合わせて黒猫が出なかったのが納得ゆかない~orz
過ぎたことはいいんです。来年でもいい!(気が長いな)

ねこズックの後なのに
ねこ手袋出ないんだね。

アバター
2009/02/03 16:12
>コスモさん
持ち物で、何かの骨。とか出たらそれはそれで欲しいけど
恐竜の骨とか、何か名前ついてないと怖いですなw
何かって、なんだよ!みたいなね。
っていうか、いつになったらマンガの肉出るんだよー!もぉー!
私の中では、オシャレで凝ってるものが有料コイン、好みが分かれるし一見オシャレとはいえない
ネタものが無料コインで出すものだろうと思ってるんですが
そうはいかない世の中なのかな…

>ちえさん
何をおっしゃる!ゴジラ!版権なんてなんのその!(許可とれって)
おなかぽっこりの着ぐるみどころか、かなりがっしりで、足短めなのがいいですよねー
本格的なのがいいな!動きにくいけどね!(リアルでか)

>かなうさん
早めの対策、流行の先端をゆこうという事ですな!(そうかどうかは分かりませんw)
日傘でも雨傘でも両用でも、ささなかったら意味がない…うーむ。
どうなるやらっす。誰かもう出して、装着してないかなー?
デビルウィングであることを信じて、ひたすら回します!
とにかく全アイテム出すまで、今回は頑張るぞー
最後の赤ガチャって書いてあったし…本当に最後なのかなぁ…?

>rinochiさん
沢山アイディアが出てるから、決まらないのなら仕方ないかな~?出す順番によって
シーズンのイメージとかイベントに合わせられるかも知れないし…ならいいけど
忙しくて…ごめん、今それどこじゃない…orz だったら
それもまた仕方ないかw
羽アイテム、いろいろ出来そうですよねー。今回の天使の羽も可愛いけど
サイズの違うの出したりとか…あ、鳥の羽シリーズで、丹頂鶴とか雀や鶯なんてのもどーっすかね?
変な仮装になってゆきそうだ…w

>北島マヤさん
レースとかついてそうな、可愛いの出るといいっすよねー
どうせタウンにはUV関係ないので(言っちゃったよコレ)
白とかピンクで可愛らしいの出せばいいのになー
アバター
2009/02/03 16:02
>白うささん
そう!オシャレな感じにするなら、持つところが無駄に長いのも不恰好ですよねぇ…
日傘ってくらいだから、オシャレ女子の持つような、それでいてシンプルな感じとかにするんじゃないかと…
どうなるんでしょ?
まだガチャ回しても出ていませんorz
傘とソフトクリーム!レアじゃないけど頑張って出すぞー!w

>モカさん
おおお、私の長々放置したぼやきを覚えててくださったとは…ありがたい…(゜ーÅ)ホロリ
頭に刺さった傘とかには出来そうにないし、やはり単なる持ち物なのかなー…
日を避けない日傘じゃイマイチ…むぅ。

>あづにゃさん
あづあづ~♪ありがと~!私もあづあづがレアアイテムを出して、運を分けてくれること祈ってる!(そっちか)
ガチャの為に稼ぐぞ~頑張るにょろ!

>さいさん
そうなんです。ちょっと、一日500コインの出費は厳しいのですw
でももと取れるように7ならべしまくりますけどね!w3倍タイムなかったら無理だけどさ…orz
ここまできて、悪魔の羽じゃなかったら大騒ぎですよねぇ~?
小林幸子かい!みたいな背中に広がる孔雀の羽も密かに希望するけど…(ぇ

>だいくんさん
Aの字は赤ですね!ちょっとぴったりした感じのTシャツですね!
ダメなら肌に青を出してもらうとかですかね!
フェイスペイントの新作も期待だ。言いたい放題。版権なんてなんのその!(許可とれよ)

>ぃたさん
猫ぐるみの新作が欲しいー!アタイその為に貯コインしてんのに!(そうだったっけ?)
もし持ってるだけの傘なら、ふりふりのレースの、西洋の貴婦人が持ってそうなやつだったらいいけど
普通の傘だったらイマイチですよなぁ~w
とりあえず、さっそく背景二つ出ちゃいましたorz
でも、シンプルクラウドお気に入りかも~月が浮かんでましたよぃ♪

>彗さん
そう、共用にする意味を問いたいものが多々あったりして…
ハートのピアスは男性もOKなのか?もういっそ、ミニスカートもはいちゃえよ。みたいな事は言っていいのかしら…?w
一番ブーイングきそうな、蝉の羽ってのもちょっと考えたんですが
外側に広がる羽はともかく、下に伸びる羽って、デザインする側も書き難いだろうなーと思ってみたり。
いつか髭ダンスが踊れるアバターにならないかなー(無理難題
アバター
2009/02/03 12:35
きっと、要望が多かったんですね。
傘・・・・・。
フリフリの傘ないかなー。
アバター
2009/02/03 09:39
念願の傘ですね(日傘ですけどw) おめでとうございますーーー (^o^)丿☆
折りたたんだ状態より、さした状態の方が可愛いですよね~~♪
どうなのかな?? 引いてからのお楽しみですね~~当たりますように!!

羽・・・蝶々だったら嬉しいかもです♪ かなり飛びますよ~(笑)

着ぐるみ、なかなか出ませんね・・・。
会議で1つに決まらないのかも・・・
着ぐるみはかわいいですから、決めかねているのかも知れませんよ~(*^_^*)
アバター
2009/02/03 03:07
そうそう、お試しから言い続けた傘遂にきた!
けど、何故今頃日傘?
いや、これからどんどんUV増えるからね。
紫外線対策はお早めにってことかしら~。

羽はこれで、デビルじゃなかったら暴動起こすよ?
あ、でも尻尾も自力ゲットできなかったんだよなぁ。(嫌なこと思い出した。)
孔雀でもいいけどさ(ゴージャスっぽい)、妖精さんでもいいけどさ(銀河の妖精だからw)
どれにしても、リーダーが喜びそうだwww
アバター
2009/02/03 00:37
いやいや・・・・・・・
私は、こっそり ゴジラ着ぐるみ待っておりますww
ささやかな ユーモアが あってもいいかな?って・・・・・・・・フフフッ
アバター
2009/02/03 00:28
アレ_(・・?..)?アレェ
ほねかと思ってた...ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμしますね。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
アバター
2009/02/02 23:58
傘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも日傘だったね。
ニコットはネタになりそうなら女性物っぽいのも共有だから
傘も共有になっちゃったんだねきっと

孔雀の羽の発想はありませんでした
何処のタカラジェンヌですか!?(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!

チャップリンもいいけれど
ちょび髭と聞くとヒゲダンスです。
アバター
2009/02/02 20:57
Σ(;´д`;)アゥとうとう、次の赤ガチャ出ちゃうねぇ~。
今回も、背景ばかり続きそうな悪寒が…w
それにしても日傘とソフトクリーム、めちゃ気になります。
日傘はやっぱ、さした状態じゃないと!意味がないような気がしますよね(´m`●)プッ
私も、いつも待っているのが着ぐるみなんだよね…。犬の着ぐるみほすい。
でも、三毛猫の着ぐるみもいいね~✿
アバター
2009/02/02 20:48
ぬあ~!とうとう「デビルウィン~~~グ!」ができるのね!(←決め込み)
やっとデビルマンになれる日が来たか・・・ぐふw
あとは胸に「A」の黄色いTシャツっすかねー?(絶対出ないな・・・)
もしほんとにデビルウイングだったら制服指定だな~。絶対げとしないと!

あ、傘おめですw
アバター
2009/02/02 20:19
来ましたね~傘!でも皆さん仰る様に閉じてもつ形式なんですかね~?
差してこそ傘だろーー!!・・・な、気持ちが届けばいいな・・・。

羽根はもう今からワクワクしてます♥
天使ときたら次は悪魔だよと勝手に思い込んでるww
でもレアアイテムなんですよね~!赤ガチャは出費が激しいからどうなることやら・・・。
アバター
2009/02/02 19:05
ぐもぐも。
早速来ました、 ありがとにゃ~♪
レア運がぐもぐもにとりついて困っちゃうほど出ることを祈っておこう!パンパン☆
余ったらこっちにもレア運まわしておくれよぉ~www
アバター
2009/02/02 18:59
傘が出ると聞いて、真っ先にぐもさんの所へ飛んで来ましたよ。
おめでとうございます♪
閉じた傘を持つ感じになるんでしょうかねぇ・・・ステッキのように。
アバター
2009/02/02 18:21
傘おめでとうございます~(^-^*)♪
え!?でも傘をさすの??Σ(- -ノ)ノ
いや、やっぱり無理ですよね? う、腕が・・・曲がらな・・・。
持つとこ長いのかな?もしかして背中から!!?
いやいや、それもちょっとおしゃれじゃないし。
あ、腕ごとってのは~、ないかな?
ってか、腕ごとガチャから出てきたらちょっと怖いですか?(^_^;)
アバター
2009/02/02 18:12
>Rioさん
そう!天だか店長だかわかんないですが、届きました!
ちっとも上手い事が言えません…orz
はねはどーなるんでしょね~?ワクワク♪
アバター
2009/02/02 18:06
お試し版からのぐも姉さんの叫びがついに届いたんですね(*´艸`)
ソフトクリームはガチャのおすすめ画像で確認できました♪
でもはねはわかんない(;´;Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.