Nicotto Town



連続投稿 とは?

みなさん こんな経験あります?

日記をアップして、誤字に気づき
すぐ修正して再アップすると
「連続投稿は出来ません」と拒絶されてしまうのです

今日は さらにひどかったです
1,2,3 と数えて再投稿ボタンを押し
やっと再投稿完了 と思ったら
今度は公開レベルが勝手に変わっていたので またやりなおし
タイミングが早すぎたのか 3回くらいやりなおしていると・・・
「チェーンブログの可能性があります」
と 拒絶されました びっくりした~~
身に覚えがないので ドキっとしました 心臓によくありません

いったい何秒で再投稿すると「連続投稿」扱いになるのか分かりませんが、
もう少しなんとかならないでしょうかねぇ・・・



アバター
2010/04/18 20:57
>ら・ぼーんさん
効果があるのか疑問です・・
アバター
2010/04/18 18:04
こんにちは!
「チェーンブログ」を、やめさせようとして
強化したばっかりに、違うほうへと流れてますね~

「ニコット事務所さん!しっかりしてください!」  ですよね~~~
アバター
2010/04/18 00:58
>希子さん
チェーンブログの可能性 って 新規ブログを数秒で次々アップした場合に
警告すればいいと思うんですよ
修正ボタンから入った時はブログは増えないんだからこのメッセージは不要だと思うんだけどなあ・・・
アバター
2010/04/17 22:00
私も連続投稿メッセージ出てきたことがあります!
ただ修正したいだけなのに、と毎回頭が混乱中です^^;
アバター
2010/04/17 09:40
>レイカーズさん
安全の為にいろいろプロテクト機能があるんだろうけど
誤作動されると困るね・・・
アバター
2010/04/17 05:25
あレ1度しか!ボタンをおしていないのに

連続って出るときあるよね?どういうこと?
訳わからないwひどいときはブログを最初から入れ直しになる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.