Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


本日の釣果

画像

とりあえず見てみて~って事であぷ^^


この週末はわいわいイチゴ狩りはお休みです。
各自自主練習でしっかりお目当てのものゲットしておいてくださいね^^
私もジャム~

そして月曜日は「なんか被って集合」です。
またわいわい言いながらイチゴ畑で会いましょう。

アバター
2010/04/17 23:36
……ニコタの釣堀に浮かんでないものってナイのだらふか……。
(アイデアに脱帽です)

最近釣りしてないなぁ……。
春から夏は釣りドキですね⌒✿
アバター
2010/04/17 11:12
自主練は順調です。
今日はハニワ様出てくれましたよー(^^)
化石も出てくれたので、あと持っていないのは交換日記のみとなりました。

月曜日のお題、何を身に纏うか悩みますー。
アバター
2010/04/17 00:09
おおー ランドセル!
金魚鉢はやっぱ、可愛いです(╹◡╹)❤

自主練、がんばるーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.