Nicotto Town


のらりくらり


イチゴ狩りの記録(後半・随時更新予定)

【前半の結果】(4/7 ~ 4/15)

手作りのイチゴジャム    ・・・ 1
イチゴ畑の発掘ハニワ    ・・・ 1
恋するイチゴクッション   ・・・ 3
早熟イチゴクッション    ・・・ 6

初デートの後の交換日記   ・・・ ━━

   430 コイン


【10日目】
恋するイチゴクッション (4)
10+10+1+1=22   (累計 452 コイン)

【11日目】
完熟イチゴクッション
恋するイチゴクッション  (5)
3+100+1=104   (累計 556 コイン)


【12日目】
恋するイチゴクッション  (6)
畑で見つけた壁掛イチゴランプ
5+5+5=15      (累計 571 コイン)

【13日目】
畑で見つけた壁掛イチゴランプ  (2)
10+1+10+3=24   (累計 595 コイン)

【14日目】
早熟イチゴクッション   (7)
1000+5+10+1=1016   (累計 1611 コイン)

【15日目】
恋するイチゴクッション  (7)
1+1+3+1=6         (累計 1617 コイン)

【16日目】
完熟イチゴクッション   (2)
1+1+10+3=15      (累計 1632 コイン)

【17日目】
畑で見つけた壁掛イチゴランプ  (3)
早熟イチゴクッション    (8)
完熟イチゴクッション   (3)
1+100=101         (累計 1733 コイン)

【18日目】
早熟イチゴクッション    (9)
3+100+1+10=114    (累計 1847 コイン)

【19日目】
3+1+3+5+10=22     (累計 1869 コイン)

【20日目】
完熟イチゴクッション    (4)
イチゴ畑の発掘ハニワ   (2)
恋するイチゴクッション   (8)
手作りのイチゴジャム   (2)
5                   (累計 1874 コイン)

【21日目】
手作りのイチゴジャム   (3)
古代イチゴの化石
早熟イチゴクッション   (10)
10+3=13            (累計 1887 コイン)

【22日目】
手作りのイチゴジャム   (4)
3+1+1+10=15       (累計 1902 コイン)

【23日目】
早熟イチゴクッション ×2  (12)
10+1+5=16          (累計 1918 コイン)

【24日目】
1+5+10+10+1=27    (累計 1929 コイン)

【25日目】
初デートの後の交換日記
3+5+3+1=12         (累計 1941 コイン)    コンプ!(^_^)v


コンプしたので更新はここまでにします。
1000コインを狙って最終日まで通いますけどね。(*^m^)

アバター
2010/05/03 00:50
> hana さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

1回は出たんだけど、1000コインは何回でも出て欲しいですね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/02 19:18
コンプおめでとーございます!!
あとは1000コインが出るといいですね!
アバター
2010/05/02 16:02
> 九魔 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

そうですね~アイテムはもういいので是非とも1000コインを。 (*^m^)
アバター
2010/05/02 08:00
コンプおめでとう♪
これで気楽にイチゴ狩りを楽しめるね。
アバター
2010/04/24 12:06
> hana さん

そうですね~1ヵ月も延びたから何とかなるかな?
でもさっさとコンプしてスッキリしたいですよね~。 ┐(´~`;)┌
いつまでも「まだ出ない」「まだ出ない」と言ってるのも
いい加減嫌になってきました。 (^。^;)
アバター
2010/04/24 11:31
イチゴ狩りが期間延長になりましたね。
これでコンプできる希望は少しは出てきましたけど
今日もまた白菜がw
化石も日記も出てきませんw
この結果表を見て、もう17日もたってたのかぁ~
なのにコンプ出来てないって、なんなんじゃこりゃーー!!ってなりますw
アバター
2010/04/23 01:05
> ★ドリィム さん

1000コイン出ましたか。 オメデト(^_^)∠※PAN!

あくまでも私の場合の話なので気にしないでください。 (^。^;)
私も交換日記と化石、まだ出ません。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/04/23 01:01
次の日は・・・しょぼいんですか?(^^;
俺は昨日ようやく1000コイン出たんですけどw
しかしながら・・・アイテムは3つとも出ませんでした。
(交換日記・イチゴの化石・イチゴランプ)
アバター
2010/04/22 01:19
> ★ドリィム さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
1000コイン出た次の日のしょぼさが際立ちます。 (^。^;)

あと6日間ですけど頑張りましょう。 (^_^)v
アバター
2010/04/22 01:03
1000コイン、おめでとうございます♪(^0^)
♪q(^-^*q)(p*^o^)p♪<めでたい♪

(--;<俺は既に半分諦めてます・・・コンプ。
1000コインのほかにも出てないのが3つも・・・
アバター
2010/04/22 00:18
> ユキコ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アイテムのコンプが一番の目標ですが
高額コインが出てくれるのも嬉しいですよね~。
アバター
2010/04/22 00:18
> hana さん

私もまだ化石と交換日記が出ません。
だんだん残り日数が減ってくると焦ってきますね。 (^。^;)
コンプ出来なければそれは仕方がないですが
小銭じゃなく高額コインが出て欲しいですよね。
ガーデニングにもコインが必要だしね。w
アバター
2010/04/21 23:50
1000コインおめでとうございまーす♪
アイテムもうれしいけれど、
やっぱりコインもうれしいですよね^^
アバター
2010/04/21 20:58
あと7日ですよねー
化石と日記が出ない予感しかしませんw
やすべえさんはフルコンプできるといいですね!
山は鬼門と認識してるので半分諦めましたw
今日もジャムと小銭だけしかでませんでしたよw
アバター
2010/04/21 01:18
> hana さん

やっと1000コイン出ました~でも1回では満足できません。 (*^m^)
残り化石と交換日記、あと7日で出るかなぁ~。 (^。^;)
アバター
2010/04/21 00:19
1000コインおめでとーーー!!
あとは化石と日記ですかね?
私は今日も小銭でしたよw
アバター
2010/04/20 23:57
> ももすけ さん

レアを釣り損ねるってかなり悔しいものですね~。 (^。^;)
まぁ終わった事を引きずってもしょうがないので気を取り直して頑張ります。

交換日記、私も出ませんでした。
が、1000コインが出ました。 \(^◇^)/
アバター
2010/04/20 23:53
残念でしたね~
私もスキーブーツが釣れなかった時にはショックでしたよ><

交換日記、今日もダメでした
アバター
2010/04/20 01:12
> ももすけ さん

奮闘虚しく、苺バスケットは釣れませんでした。 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
諦めるしかありませんけどね。 (^。^;)

交換日記出ませんね~。
出ると信じてひたすら通い続けるしかありませんね。 (^。^;)
頑張りましょう。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/04/19 22:31
いちごバスケット奮闘中でしょうか。
無事釣れますように~お祈り


交換日記も、お互いがんばりましょう。
ってどうがんばったらいいのやら
アバター
2010/04/18 22:44
> 九魔 さん

ホント、交換日記出ませんね~。 ┐(´~`;)┌
残り8日、お互いに頑張りましょう。
アバター
2010/04/18 19:26
日記はほんとうに出ないですよねぇ・・・。
アバター
2010/04/18 02:37
> ★ドリィム さん

私も完熟イチゴクッションは出たので残りは同じですね。
100コインも連続で出れば嬉しいですよね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/18 02:36
> ユキコ さん

目玉扱いは交換日記だけみたいですよね。
そんなに数が多い訳じゃないんだから
前後半なんかしないで最初から全て出るようにすれば良いのにね。 (^。^;)
お互いに早く出るように頑張りましょう。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/04/18 02:36
> seru さん

イチゴ狩りの目玉は出難い交換日記だけで
その他は普通扱いだと思います。
目玉でもそうでなくても早く出た方が良いですよね。 (^。^;)
お互いに頑張りましょう。1000コインも。 (*^m^)
アバター
2010/04/18 02:36
> hana さん

「さぁ後半戦だ~」と気を取り直して行ったのに
追加の新アイテムが出ないとガックリしますよね~。 (^。^;)
私もあそこは鬼門かもしれません。
白菜、多くなりそうな感じですね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/04/18 00:58
あとは、交換日記・イチゴのランプ・イチゴの化石+1000コインです。
2日続けて100コイン出ました♪
アバター
2010/04/17 23:07
後半、はじまりましたね。
後半のアイテムは、目玉扱いではないのでしょうか…よくわかりませんが^^;
交換日記、早く出るといいですね。
お互いにがんばりましょー☆
アバター
2010/04/17 10:47
今 チャレンジしてきました~
完熟クッションは 当たりですか~?
同じく 交換日記出てません(TT)
アバター
2010/04/17 09:39
追加日に新アイテムも出ずに白菜とジャムとか出ましたー
やっぱり、あの山は鬼門としか言いようがないですー
あんな山なくなればいいのに!とかwwwってなりそうな予感w
やすべえさんも白菜を6個発掘したのですね。
私も白菜が・・・w
アバター
2010/04/17 02:02
> アッシュ さん

完熟イチゴクッション出ましたか~。
追加になった初日に追加のアイテムが出ないなんて
何となく嫌な気がします。 (^_^;)
アバター
2010/04/17 02:00
> ★ドリィム さん

100コインが3回くらい出ましたからね~。 (^_^;)

3種追加になったので
交換日記と合わせて4アイテムと1000コインが目標ですね。
コンプするんだろうか? (^_^;)
アバター
2010/04/17 01:58
俺は本日、完熟がでましがぞw
交換日記はいずこに~ww
アバター
2010/04/17 01:08
430コイン!(・_・)<これはもう・・・
1000コインを出さないと逆転不可能ですね!
(^^;<別に競ってませんがw

昨日、追加された3つのアイテムも加えて書いておきましょう♪(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.