Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガチャガチャが振るわなかったから


天候が悪いですね。4月の関東に雪の天気予報なんて異常ですねっ。
子供のころ周囲に「このままだと、きっと8月に雪が降るんだよ!」と言って回ってたのを思い出しました。
今すぐにとはいかずとも、そんな日が来るんじゃないかとさえ思えてます^^;



さて、新たにフリマで衣装をGetしましたV
カントリー娘ですVV
本日はガチャガチャがふるわなかったのでウサバラにニコリーナの衣装も追加しました♪
首元にチラ見せしているのがソレですV



黄色と紫のお花のちょっと変わった色あわせなんてどうかしら?
ところでこのすずらんランプ、掲示板のコメとか・持ち歩かない時でも光が強くなったり弱くなったりするんですね!


まるでハリポタの動く写真みたいですねWW





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.