Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板。

こんばんは!伝言板、またつくりました!

なんでも書いてください!!

釣りの事でも!すてぷお届けでも!!「あ」と一言でも!

伝言板は「閉鎖」しません!!書きたい人もいらっしゃるから!

でも、ほんとは皆のメッセージ残したいのでこちらへど~~ぞ!


「天候の事かいてごめんね~~」


(全体公開になってるけど知らない人はごめんなさい)

アバター
2010/04/29 23:42
こんばんは。
一日晴れると天気予報で聞いたので出かけたら、にわか雨でびしょ濡れになってしまいました。
アバター
2010/04/28 23:43
こんばんは。
鬼くんバケツでお水届けに来ました。
アバター
2010/04/28 18:50
✿ありがとう(●>ω<)ノ゙*✿
✿めっちゃうれしいです✿^^
アバター
2010/04/27 23:39
こんばんは。
今日と明日は雨ですが、そのあとは春の陽気になるみたいなので嬉しいです。
アバター
2010/04/25 23:36
こんばんは。
私はまだ咲かせられないのでメガ花羨ましいです。
アバター
2010/04/24 23:58
こんばんは。
ガーデニングはもったいないと思いながらも花が咲いたらすぐに出荷してしまいます。
アバター
2010/04/23 11:25
(n‘∀‘)η{こんにちはのポチ☆彡
今日は朝から約束の時間間違ったりして大変><
アバター
2010/04/22 23:27
こんばんは。
今日はクローバーを出荷できました。
アバター
2010/04/22 16:09
こんにちは♪水やり完了(^^)/咲いたら収穫した方がいいね。
アバター
2010/04/21 23:40
こんばんは。
ガーデニング楽しいです。
早くメガ花を咲かせたいです。
アバター
2010/04/21 16:12
こんにちは♪ガーデニング、始まりましたね。花が咲くのが楽しみです。
アバター
2010/04/20 23:40
こんばんは。
明日からのガーデニングが楽しみです。
私もランプをみつけられずにいます。
アバター
2010/04/20 11:42
こんにちは♪今日は寒いです。イチゴ狩り、ランプが見つかりません~。
アバター
2010/04/19 23:31
こんばんは。
今日は夏日で半袖で過ごせました。
アバター
2010/04/19 17:21
こんにちは♪おっきな魚(?)とちっちゃな魚(?)と訪問です。

ランプ、出ないですね・・・(T_T)
アバター
2010/04/17 23:46
こんばんは。
雪は朝だけでやみましたが、寒い一日でした。
アバター
2010/04/17 21:04

アバター
2010/04/17 02:57
4月にこの寒さはちょっとね・・・ 風邪引かないように あったかくしてガンバです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.