Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


はじめて行ったコンサート【今週のお題】


このお題を見て思い出したのは、
はじめて行った映画について書いたブログ

自分のブログのカテゴリーの上位には入っていないのでさて、どうやって探すかなと・・・・・

ニコガチャのカテゴリーが1006
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=21852&category=1006

ブログ広場にいって映画のカテゴリーにいって映画のIDを探す・・・・
3012だ~
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=21852&category=3012
探してみる。あったあった・・・昨年9月の

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=6401071

で、本題に戻ります。
自分の意思には関係なく行ったのが母親に連れられて行った
夏休みとかの親子のファミリーコンサートみたいなものであった。
一応クラッシックを親子向けにしたものだと思います。
ちなみに○HKや○まじろうのきぐるみの奴じゃないですよ^^

で、自分ではというと、先程出てきた映画が関係あるんですけど。
その映画をなぜ見に行ったのか?
私がそのシンガー(いまどきはアーティスト?)
をすきだったから友人Kが勧めたのか?
映画を見てからその人が好きになったのか
脳細胞とともに真実はわからなくなっています。
でも友人Kがその人のファンではなかったということは
確かだと記憶しています。

今度その誘った友人Kにあったら聞いてみたいと思います。

確かチケットを友人Mと109で並んで買った覚えがあります。
なんだ~私渋谷のギャルだったんだ・・・・・なんてね^^

もちろんコンサートもその友人Mと一緒に行きましたよ^^
ちなみコンサートの人は男性ですよ^^

アバター
2010/04/17 22:40
渋谷のギャルだったのっ(^◇^;)
アバター
2010/04/17 21:24
109かーいったことはないなぁ
東京は一回だけしかいってないw
アバター
2010/04/17 14:47
ほうほう、そうやって探せばいいのね ...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪
とりどんさん、ありがとぉ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
いままで、この辺かなぁ、違うかなぁって探してたわ。

昔はチケットぴあに並んだり、電話を掛けまくったりしたのよね。
今は便利になりましたね^^b
アバター
2010/04/17 14:22
そうそう。
昔はチケットはぴあでチェックして、
当日、売り場に並んだりしましたよね。
今はみんな携帯やネットで買うのかな???
アバター
2010/04/17 12:31
チケットとるのが大変ですよね~~~!

渋谷で並ぶなんて死んじゃうかもw
アバター
2010/04/17 06:55
109の前は最近、仕事中ほぼ毎日通ります 人が多くて‥

平日は都内に毎日侵攻している反動で

休日は自宅よりノンビリした方向にしか出かけない感じです

とりどんは最近都会方向に行く事あるか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.