Nicotto Town



腰痛


今日起きたら 腰痛くて死にそうでしたwww

座りすぎかな~~~?

筋伸ばしたかもですwww

何とか生きてます^^;

アバター
2010/04/18 18:38
お大事に~~~~^^;

腰は癖にならないよう
注意です^^
アバター
2010/04/18 08:03
お休みしてる間に 腰痛めたのきゃっっw

悪さでなきゃいいけどぉ~(。-∀-) ニヒ

お大事になさってくらさいまし❤
アバター
2010/04/18 07:25
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/04/18 05:11
o(*'▽'*)ノ☆;:*お目覚めステプのお届けですぅw おはよぉ☆彡 ぽちりぃ~♪*:;☆
アバター
2010/04/18 01:45
たばこさん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日は会えたから嬉しかったよお
マユタンをよぴに下さい・・なんつってぇ~ww

又(^-^*)ヨロシク♪です
アバター
2010/04/18 01:19
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Юドモドモ~ฺ。・。 ゚。・.。* ゚ ぉ大事に☆
アバター
2010/04/18 00:56
✩...∫щёёт(❁´ε`❁)Dγёдм...✩ォャスミー。.:*:・✩.ポチッ★
お大事にね^^
アバター
2010/04/18 00:49
( ・ω・)φコンバンワ☆大好きなコタツが壊れてショックな私から㋜㋢㋫のお届けです♪

腰はつらいですよね^^;
アバター
2010/04/17 23:45
こんばんは^^もうこんな時間><急いで巡回中ですw

腰は辛いですよね><お大事にして下さいね?
アバター
2010/04/17 21:58
ツライけど、すぐ病院(整骨院)行った方がええよ。
早ければ早い方が治り早いでのwww

ワシもギックリ持ちやねんwww



お大事にね~
アバター
2010/04/17 20:56
突然ですか?何でしょうねぇ?
ヘルニアとかじゃないといいですけど。
しばらく痛かったら診察受けたほうがいいかもしれませんね。
どうぞお大事に~。
アバター
2010/04/17 20:43
大変だぁ~☆☆☆

私も腰痛持ちだけど~
腰やられると他にもいろいろやられるので
気をつけてね・・
アバター
2010/04/17 17:55
お大事にしてね✿

無理しないで~(o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/17 17:28
目玉背景が出ましたのでオカンになってご訪問っと・・・|ё`*)プークスクス

あらら・・・腰大丈夫ですか?
お大事に^^;;
アバター
2010/04/17 17:10
骨盤ずれてっかもよ~
正しい姿勢を心がけましょう♪
(ΦωΦ)
病気に関係していないのなら カイロでも行ってみればいいんじゃないのかなー?
ぐふふふ
アバター
2010/04/17 16:59
腰は何かと大事な部分です。

無理しませんやうに。
アバター
2010/04/17 16:50
どう?少しよくなったかな?
週末はのんびりしてね
アバター
2010/04/17 16:39
お大事に・・・

私も以前寝て朝起きたら腰痛くて起きれなくて
治るのに1週間かかりました><

おばあさんみたいになってました^^
アバター
2010/04/17 16:31
腰痛いよね←
お大事にしてください
アバター
2010/04/17 15:52
お大事にしてくださいね
カイロで温めると痛みが和らぐのではないでしょうか?
ゆっくりと休んでください^^
アバター
2010/04/17 13:08
こんにちは♪3日分のステプのお届けです(((*>ω<)ノ由*。・゜. 訪問不定期でごめんなさい。

あらら><
大丈夫ですか?
寒いですから、無理しないでくださいね!!
お大事にしてください。
アバター
2010/04/17 12:32
ぎっくり?
腰は気をつけてね~
アバター
2010/04/17 12:21
もう!死にそうなぐらいの腰痛ってどんななんだろう?
だからあれ程無理しないでねって言ってたのに^^;

どいう私も座りすぎか背中が痛いです お互い中毒も程ほどにしないと…
早く良くなりますように  (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
アバター
2010/04/17 12:19
⋛⋋(( ◣▽◢)⋌⋚ バサバサ♪  タバコさん、おっつぅです★

腰痛ですかぁ・・・仕事のし過ぎ!?
σ(▼∀【私】も、腰痛だけど、何とか生きてます!('∀'A;)アハッw
お大事にして下さいね!!!

PS...今週もありがとでした♪
アバター
2010/04/17 12:06
腰は要だよ~~お大事に^^
アバター
2010/04/17 11:54
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ステプお届けデス♪

腰痛はつらいですね;
お大事になさってくださいね><
アバター
2010/04/17 11:43
え~~腰痛はつらいですね(T_T)

横になってるのが一番ですから、ゆっくり休んで下さい。

私も明日は巡回お休みします。
アバター
2010/04/17 11:37
腰は辛いですよねぇ~><
病院は?行ってください!!!
アバター
2010/04/17 11:14
腰痛は腰痛だけが原因にあらず!
私は車で3時間半かけて近県の整体の先生に治療して貰ってます。
この先生は知る人ぞ知る!という先生で凄いのぉ~
私は、昔の事故の後遺症で悩んでたけど、
今は快適に生活も仕事もしているよ(・∀・)ニパ
たばこさんも一度全身の整体をお勧めしたいわぁ。。。
アバター
2010/04/17 11:06
大丈夫?w
心配してますー
アバター
2010/04/17 10:57
こんにちは イチゴ狩り 新しいアイテム入ったはずなのに 
同じクッションばかりです~~~ 

腰は 辛いです。
我慢せず 早い目に病院へ・・・・・
お大事に

良い週末を 
アバター
2010/04/17 10:50
おはようございます^^

わわわ 腰、大丈夫ですか?
お大事になさってください

アバター
2010/04/17 10:42
やほぉⓈⓉⓅお届けですぉ✿
アバター
2010/04/17 10:34
おはようございまステプ!!

大丈夫ですか??お大事になさってくださいね
アバター
2010/04/17 10:34
大丈夫ですか?
寒いので冷やさないでくださいね(*^^*)
お大事に。。。
アバター
2010/04/17 10:34
❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
まだまだ寒い日が続くね

たばこさん大丈夫ですか~
痛いの辛いですね><
安静が1番ですよ・・・さあさあ!PCやってないで横になってww
お大事にして下さいね~
アバター
2010/04/17 10:21
あらま~
最近、寒い日が続くので筋肉も硬くなりやすいよね~

治療してやろかwww
アバター
2010/04/17 10:18
こんにちぁ^^寒いのでパンダコート着てきたーw

ありゃー
出来れば病院に行ってくださいねー
お大事にね^^元気玉~~~○
アバター
2010/04/17 09:44
腰痛><。
ご無理なさいませんように^^。
お大事にM(_ _)M
アバター
2010/04/17 09:35
あらら。。。大丈夫ですか?><
炎症なら冷やしたほうが良いのかな?
ひどかったら病院へ行ってくださいね(=^▽^=)ノ
アバター
2010/04/17 09:22
あらら 大丈夫かなぁ?

少しストレッチしてみてねぇ><

お大事にねぇ~!
アバター
2010/04/17 09:19
おはよう^^

大丈夫ですか?

ナナミも・・この前朝起きたら背中が痛くて死にそうでしたwww><

寝違いでwwナナミ寝相悪いから2日痛く

たばこさん
お大事に・・



アバター
2010/04/17 09:19
癖になりますから 気を付けて下さい  お大事にね
アバター
2010/04/17 08:19
ぎっくり腰やなくて?

今ぎっくり腰になった言う人よく耳にします・・・

  お大事にね~
アバター
2010/04/17 08:14
( ̄ω ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てな、アカンがな・・・・・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.