Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロは欠席orz


 目が醒めたら、7時過ぎてました。
 飛び起きて駆けつけたらひょっとしてまだ間にあったかもしれませんが、暖かいおふとんが離してくれません(←おふとんに責任転嫁♫)

 参加者もコンスタントにあるようになったので、一人だけでずっと待ちぼうけということもないだろうとタカをくくって高枕(^_^;)

 どうやら、PJO9000さんと、るるたさんの一騎打ちになっていたようです(^_^;)


 記録よろしく~~♫



 朝みんクロしなくても、日記は書いて100コインゲット~~。お庭アイテムのためにコイン貯めなきゃ~~~❤

アバター
2010/04/17 14:18
こんにちは~^^

作ったタブをブラウザごと閉じました~(笑)
明日こそはっ!

ガーデニング楽しみです^^
コイン今のうちに貯めておかなきゃっ♪
でも新しい青ガチャ目玉出るのに時間かかりそうですがw
アバター
2010/04/17 10:44
そうぃぇばこのブログ行進したのがぁ
『7:59:12』デスゥソゴィ!!
アバター
2010/04/17 09:04
どうにか
正式な記録を出せました^^v
研究室にもトピック作ってUPしました(●^o^●)

あ!もう9時だ
寝ます^^;
お休みなさい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.