Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


とつぜんの


昨夜はまこちゃんとゆっくりお風呂に行こうと思ってたら

夕方、男友達からメールあり

「今夜、8時くらいからでよかったら、飲み、いかない?」

・・・少し、考える。

「いーよ!」

まこちゃんにゴメンして

早々に仕事を切り上げ

駅前へ。

http://www.hotpepper.jp/strJ000694844/
焼き鳥屋さん、だな。

久しぶりに会ったんだけど

前に少し、いいなーって思ってたヒト。

あたしにしては珍しく、同い年。

で、バツ1。



いろいろ話してて

昔、彼から

すごくしょっちゅう連絡があった時期があったんだけど

そのとき、彼は真剣にあたしのことが好きで好きで

しかたがなかったらしい。

あたしも、いいなーって思ってたけど

仕事とかで本当に忙しくて

なかなか会えなかった。

今は、、、2ヶ月くらい前から4歳上のカノジョさんがいるんだって。



うーん

タイミングって

大事ね・・・。



さて、今夜は高校時代の後輩クンと飲み。

「楓さんと話したいんです」

って、転勤先の名古屋から

かえってくる。

仕事の悩みか

恋愛の相談か

どーんと聞いてあげましょ^^



あさっては

前だーりんの男友達たちと

コンパですぅ。

結構イケメン揃いですぅ。

でも、

若干きまずいですぅ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.