Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昨日の海辺

画像

引き潮です。
単に表示が遅くなって、
海が表示されなかっただけなんだけどね。

不謹慎だが、津波を連想してしまった。
…逃げて~。

アバター
2010/04/17 23:44
>HM3さん
大潮ですかww

じゃ、タウンにアマゾン川クラスの大きい川あると、
ポロロッカが(ry
アバター
2010/04/17 23:43
>るぅさん
ご無事、ってwww
タウン内は災害起きないと思いますので大丈夫です^^;

お体の具合は如何ですか。
アカメゲットおめでとうございます。
今週もランクインできるといいですね^^
アバター
2010/04/17 23:20
たぶん、満月に引かれたんですよw
アバター
2010/04/17 22:22
今日は 目の前で バスに乗れなかったハプニングΣ( ̄ロ ̄lll)
1時間釣堀で暇つぶし (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
未知の魚「アカメ」をGET!(= ̄▽ ̄=)V
たまには いいこともあるものですね (*´σー`)エヘヘ
津波は・・経験ないけど 怖い自然現象ですよね!
ご無事の帰還何よりです  (*`┗Д┛´)(ピシッ
アバター
2010/04/17 10:19
>りっかさん
「画質の設定」のとなり、+と-がありますよね。
-にすると、タウン全体が見渡せます。
それで撮りました。
アバター
2010/04/17 10:12
すごい引き潮の後は要注意です。
皆さん逃げて逃げて~~(゚∀゚*)

でもこんなに遠くから写真撮れるんですね。

広角レンズ?なんて・・笑・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.