Nicotto Town


星夏のニコタ生活


寒いですね(+_+)

画像

びいだまくんが面白いことやってくれないかと、

朝から放置―

結果、これしかなかったです。。


チワワよりも、

トナカイのそばが、あったかいみたいです・・・

今朝は、とってもとっても寒い~~
((((+_+))))



☆━☆━☆━☆

目玉ダブりましたよ~
四つ葉のクローバー!
(*^0^*)

今回は、めちゃめちゃ偏ってます・・・
コンプへの道は遠し...^^;



青ガチャ第14弾・3日目

 ・しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー<目玉>・・・×1
 ・カーネーションの母の日ハンカチ・・・×2
 ・エメラルドの指輪・・・×1
 ・ちゃぷちゃぷ雨ふり・・・×1 ・・・NEW!

 ・ドリーム券・・・×5


☆━☆━☆━☆

集計(30回分)―

 ・ドリーム券・・・×16
<女性用>
 ・しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ・・・×0
 ・さくらんぼの靴下・・・×0
<持ち物>
 ・しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー<目玉>・・・×2
 ・カーネーションの母の日ハンカチ・・・×3
 ・さくらんぼのトートバッグ・・・×2
<帽子系>
 ・カーネーションの母の日コサージュ<目玉>・・・×0
<アクセサリ>
 ・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス・・・×0
 ・しあわせ運ぶ四つ葉ピアス・・・×2
 ・しあわせ運ぶ四つ葉ブレス・・・×0
 ・エメラルドの指輪・・・×2
<メイク>
 ・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント・・・×1
<背景>
 ・母の日のメッセージ<目玉>・・・×0
 ・クローバーリース・・・×0
 ・ポップチェリー・・・×0
 ・ちゃぷちゃぷ雨ふり・・・×1
 ・折り紙こいのぼり・・・×1
 ・ハートフラワー・・・×0

アバター
2010/04/19 06:27
ハニワはそろそろ終りかな?
積めなくなるから・・・(*´ω`)
アバター
2010/04/18 16:54
トナカイの足の間にスッポリはまってる感じですね~
隅っこにあるハニワのトーテムポールも気になります(*^m^*)
アバター
2010/04/17 23:23
なかなか手強いですよね、青ガチャ^^;
アバター
2010/04/17 23:12
目玉まだです。
わたしも今日は全部ダブりでした。明日以降に期待しますo(^^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.