Nicotto Town



釣り吉サラ平

画像

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

みなさん、いつも不在がちなあたしのところへ訪問してくれて(人'▽`)ありがとう♪
今週はかなり冷え込みましたが、体調崩されていませんか㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
ずっと雨も続いて気分も滅入りがちでしたが、週末はようやく晴れたのでゆっくり
過ごせたらいいですネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

話は変わりますが~ww
わたくし今週は釣りに力を注ぐ1週間になりそうです(* ̄m ̄) ププッ
というのも、お友達となぜか1週間の間にどっちが多くレア魚(苺のバスケット&
新入生ランドセル)を釣るか対決することになったからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

言い出しっぺのわたくしですが、負けたら当然罰ゲームで1週間辱しめを受けな
ければなりませんィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
なのでなんとしてもこの勝負負けるわけにはいきませんよ!o(・`ω´・)キュ!

とりあえず今の戦利品をお部屋に飾ってみましたが、敵が何匹(σ゚д゚)σゲット
しているのか分からないので週末が勝負どころですなww

わたくしやれば出来る子だと自分を信じておりますので、この勝負にきっと勝って
みなさんに喜びの報告が出来ることをここに宣言しておきますわ(* ̄m ̄) ププッ
来週になっても報告がなく、サラがいつものサラでなくなっていた時は勝負に負け
た哀れな奴と思っておいてください∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

サラちゃ~んガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

アバター
2010/04/18 17:23
苺のバスケット、複数並ぶと見応えあるね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私ももうちょっと欲しくなって来た。

サラリン、ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
アバター
2010/04/17 23:37
辱めを受けているサラさんを見たい気もしますが・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一応応援しま~す。
フレー!フレー!サラさん!!
あたしがゲットしたレア、売りましょうか?額相談ww~~~(([\10.000]ヒラヒラ
アバター
2010/04/17 23:31
がんばって~
私も今釣り中^^
だってまだ苺ちゃん釣れてないし。。
ファイトですよぉ(o☻ܫ☻o)
アバター
2010/04/17 23:30
おおーー。釣りは肩凝るぞぉww
アイラも一日8R してたぁ( ̄▼ ̄|||)
頑張れ~サラリンww
アバター
2010/04/17 22:42
サラちゃ~んガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こりゃ熱いですね!
サラちゃ~んガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2010/04/17 21:25
おっ!ブログに書かなくていいのに~
書いたってことは、自分を追い込んだわけですね、
ガンバ!
アバター
2010/04/17 20:39
 来週は、皿子かぁ ^-^;
アバター
2010/04/17 10:46
ほうほう、辱めですか~
興味ありますね~ ^^;

がんばれ~ (^o^)丿
アバター
2010/04/17 10:28
(。-∀-)ィヒ♪
(。-∀-)ィヒ♪
(。-∀-)ィヒ♪
負けて辱め・・・うけろやぁ~~~~~(。-∀-)ィヒ♪

うそぴょ~~~ん❤
サラリンが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.