Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ちゃんと覚えているのは。


10年くらい前にゴスペラーズのコンサートに行ったのが、たぶん初めてのコンサートだと思います。

ひょっとすると、その時期に辛島美登里さんのコンサートかもしれません。いずれにせよ、ちゃんと”聞かせる”ものにいったようなものです。

その後、Do As Infinityとか、矢井田瞳さんとか、行っています。

それもかなり大人になってから=就職してからです。

もう一つ、記憶にあるのは友人が私設オーケストラの楽員でそれのお披露目会に行ったことです。

実にアットホームなコンサートでした。

アバター
2010/04/17 18:13
私が初めて行ったコンサートは
高校の友人が大変なファンで テープを沢山くれて はまり
武道館に行きました^^

私は当時 恥じらいというものを知らず
「つよしーーーーーー」 と大声で 叫びました・・・  (*∩ω∩)ハズカシイw
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.