Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


本当にすみませんです!!!

訪問回れる余裕が全くありません。

みなさん 来て下さっていると言うのに 申し訳ないです。

あぁ~ なんだか 心が痛いです。

アバター
2010/04/17 21:40
私も最近めっきりサボりがちですから…^^;
お互いできるときだけやりましょう。
あんまり心を痛めないでくださいませ~
アバター
2010/04/17 20:44
こちらこそ訪問できなくてごめんなさいm(__)m
無理せず、楽しくいきましょう❤
アバター
2010/04/17 20:14
OK~^^
アバター
2010/04/17 18:20
大丈夫ですよ~?

うちだってすんごいINしてなくて訪問すら出来なかった時ありますから!!
アバター
2010/04/17 17:28
大丈夫ですよ^^
忙しい時は無理しないでくださいね^^
アバター
2010/04/17 15:23
気にしなくていいですよ^^
のんびりやりましょうね♪
アバター
2010/04/17 14:43
気にしなくて大丈夫ですよ^0^
アバター
2010/04/17 14:14
いいってことよ^^

の~んびり行こうぜ!!ってな。
アバター
2010/04/17 13:26
私のほうが来てないですからw

ぜんぜんOKですぉー^^
アバター
2010/04/17 12:32
気にしなくっていいですょ^^
アタシだって週2しかいませんから((笑
アバター
2010/04/17 11:47
気にしないでくださいね^^
お仕事優先、お身体休めるのも仕事のうちですよ。
アバター
2010/04/17 11:00
いいよォ(●゚∀゚○)ノ
来れるときに来てねッ♩♫♬
アバター
2010/04/17 10:37
こんにちは^^
そんなに、恐縮されなくても。。。。
いろいろと用事は増えるものですよね~~♪
私も、ぼちぼちです☆
アバター
2010/04/17 10:35
ぜんぜん気にしなくてぃぃよ(●b≧∀≦*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.