Nicotto Town



脳がNO~

 気持ち良い朝の目覚めに 深呼吸して 畳一畳くらいの花壇の草むしり

そこへ買って来た ミニトマトとしし唐の苗を植え込み 何かルンルン気分^^

で、任天堂のDSで脳トレしたわけよ!結果

ガーアァーン>< 脳年齢62歳 ウ・ウ・ウェ~です^^

てか、年齢も近いと言えば近いですが 脳がとっくに還暦過ぎてるよ~><

アバター
2010/04/19 12:23
まぁ 最初はそこからってことで・・・・wwww
アバター
2010/04/18 13:23
そんなん気にしたらアカンって~~w
まだまだ、ぶぃぶぃ攻めたれ~~ww
アバター
2010/04/18 08:07
おはようございます^^

ステプお届けです♪
アバター
2010/04/18 07:55
62歳でよかったよ、でもあまり実年齢と変わらんが体が若いからいいんじゃない
アバター
2010/04/18 05:05
('-'*)kazuさん♡
お孫さんのDS横取りしちゃダメですよぉ!?
^^
アバター
2010/04/18 04:39
DSやるだけ若いですよ(^v^)
アバター
2010/04/17 23:38
こんばんは~
おおお、kazuさん!62歳ですか~
大丈夫です~!
私など65歳って出ました(笑)
絶対このソフト、欠陥品ですってばっ!!
任天堂に文句言いたいですね~^^
アバター
2010/04/17 21:57
畳一畳くらいの花壇の草むしり・・・
おれさまにはムリだ~
脳より身体ですよ!!
アバター
2010/04/17 18:32
(*≧m≦*)ププッ
楽しいですね。
σ(´∀`●)アタシも見かけは若くても、中身はババァのような気がする・・・( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/04/17 17:21
気にしない気にしない
何度も挑戦すればOK~~っ!
これからの季節ガーデニング良いですね~~ッ^^♪
収穫時期が楽しみですね~♪
アバター
2010/04/17 17:04
ドンマイです^^
でも、いいですね。家庭菜園!
私はマンションなのですが、
少しだけガーデニング的なことをしています^^
アバター
2010/04/17 16:24
NOよりお肌ww
アバター
2010/04/17 16:03
ありゃりゃりゃりゃ~~~

それは悲しい!!私なんざ・・・20代だったよ~
ま~実年齢とほぼ同じってことで・・(^^ゞ

夏場の収穫が楽しみですね!

自分で育てると美味しさが違います~
アバター
2010/04/17 15:29
大丈夫!
そのための脳トレーニングでしょ?
トレーニングは、やり続けなければ衰えていくもの
実年齢相当の脳年齢キープのため
トレーニングを続けてください(^_^)

でも…
私の内臓年齢は
きっと60歳を軽くこえてるんだろうなぁ(^_^;)
アバター
2010/04/17 13:09
kazuさんもゲームして遊ぶんだねぇ~^^
それをやってみようってトライする姿勢が若いw

土いじりいいなぁ~^^
マンションだから、鉢植えとかプランター色々トライはしてみたけど・・・・
何だかやっぱり生き生きしてない^^;だから私には才能ないなぁ~っと
きっぱりベランダ菜園&花類は止めちゃいましたけど・・・・
庭とか、畑とかいじって深呼吸羨ましいですねぇ~!
地球いじりだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.