Nicotto Town



ついに、来たー

ついに来ました振り込め詐欺、もどきでしょうか、
昨日電話携帯の番号が変わりました、090-6548-93**です、そっちの番号を教えて、えっデーター移さなかったの、水に落としたから、、
教えるより聞いたからワン切りするよ、え、名前が解らないじゃん?、
馬鹿野郎と思いました、名前が解らないで電話する馬鹿がいるかよ、とりあえず切るよ、切った後に心当たりの、友人に電話すると、
そんな電話していないよ、でもー名前を聞きどうかするつもりだったのでしょか???

アバター
2008/10/22 21:51
ブログコメントありがとう

こんな電話が留守電に入ってたら
まず即効消すね(-_-)
気持ち悪いっしょ(>_<)
アバター
2008/10/21 20:46
そんな 電話・・かかってくるんだ~~~
自分の 名前言いそうやわ!
・・・・・気 つけようっと!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.