Nicotto Town



またまたお久しぶりですw


今週から授業が始まり、なんかいろいろ大変です^^;

まだ法学部はそんなに宿題多くないですが、結構疲れます。


自分のメールボックスにニコタのニュースがくるたび、

ああ、INしたい(泣

と思っておりました・・・。

はい、今日も友達の家からのINです。


寮にもさすがにもう慣れました^^

楽しくやっておりますw




あ、音楽ですか。
私はいろいろ聞きます←


そういえば、ゴールデンウィークは帰るのでたくさんINできます!^^

なんか適当なブログですいませんw
あと、コメントは後で必ずかえしますので^^;

以上、近況報告でした!

アバター
2010/05/02 01:04
>zhivagoさん
オフにしてあるんですかww
順調です!
帰省してまたくずれるかもしれませんがw
アバター
2010/05/02 01:04
>銀麗星さん
確かに最初は色々神経使いました^^;
でももう慣れたし、寮の子の名前も全員覚えました^^
アバター
2010/05/02 01:03
>雪華さん
なかなか楽しいです(●´ω`●)
やっと帰省~!!♪
アバター
2010/04/18 20:12
ニコッとのメールはオフにしてあるから全く届きませんです、はい。

新生活が順調のようで何よりです。
アバター
2010/04/18 08:28
いままでとは何もかもが違うと、普通に過ごすだけでも結構疲れてしまうよね。
でも、楽しく暮らせてるなら良かったわぁw
アバター
2010/04/17 13:41
新しい生活で色々大変だと思いますが、あまり無理しないでくださいね^^
でも、楽しいようで良かったです♪

GWでのインお待ちしていますね~(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.