Nicotto Town


毎日 一言。


今日は集会の日。

画像

今日は、こんな格好で攻めてみました(^^)
なのに、誰も来ない~~><
 
寂しいから、独り言♪

まあ、皆さん忙しいからね~~。

次回は、また楽しくお話しましょうね♪♪♪


追記:なんと、集合時間は、夜でした~~(^^;)
夜に改めて参加しまーす。

アバター
2010/04/17 23:31
>ほたるLさん
はい、やっちゃいました(^^;)
でも、ちゃんと、夜に参加してきましたよ~。

>沙羅さん
いえ、どうやら、私が時間を間違えていたようで・・・。
ちゃんと確認するようにしなければッ!!!
アバター
2010/04/17 22:42
あらら、やってしまいましたか(^m^)
24時間表記にするか、a.m./p.m.を付けるようにしないと!
平日の昼間は集合するのが無理だけど、土日はどちらも有りですものねwww
アバター
2010/04/17 19:11
やっちゃいましたね。

11時とかいったら、午前午後ありますよね。
午前午後を付けるように、提案しましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.