Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ファーストコンサート

記憶に残っている一番最初のコンサートというと・・・・

リチャード・クレイダーマンのピアノコンサートになると思います。

会社に早退届を出したら「だれのコンサート?」ときかれたのでそう答えると、

「へぇ」と拍子抜けしな様な声を出されました。

スマップとか、そういう系統のコンサートだと思ったので、かなり意外だったそうです。

ごもっとも^^;;

でも私は、スマップの歌よりクレイダーマンのピアノの方が好きだったんです。

と書いて、
小学生のころ、有名なピアニストのコンサートに連れてってもらった事があったなぁ・・・・と思いだしました。

こちらの方が、最初かもしれませんね。

軍隊ポロネーゼをひいてくれたことは覚えているのですが、そのピアニストは男性だったこと以外、まったく覚えていませんです。

アバター
2010/04/17 15:32
コメントありがとうございます。

>ayu♪ayu♪さん
さだまさしさんのラジヲを聞いたことがあります。^^
トークが凄く面白くて、「この人本当に歌手?歌手が本業だよね?」と自問してしまいました。

チケット完売なもの分かるような気がしますです。ハイ。
アバター
2010/04/17 15:14
初コンサート、、だれだっけ、、たぶん、、さだまさし??(笑)
スキだったんですよ、、今もスキですけど、、。あの人、、トークおもしろくて漫談師ですよww
制服で、、いってましたねえ、、(笑)

でも

最近いけてなくて、、。
CMの影響なのか、チケット完売なんですよね。
田舎なのに!!ね、、。
アバター
2010/04/17 14:38
コメントありがとうございます。

>まるぞうさん
へぇ。それはいい思い出ですね。

私は親に連れて行ってもらった・・・ような記憶がありますが、細かいことは
ごっそり忘れていますです^^;
アバター
2010/04/17 14:16
私も高校の時初デートがピアノコンサート 彼女は興奮私は・・・演奏が女性 あとはまったく
まだ芸術わからない時でした。 ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.