Nicotto Town



ポテトチップス

  ポテトチップスに地域限定があるよ。

         ○ 焼きホタテ味  (東北限定)
         ○ カニ風味    (新潟限定)
         ○ 下仁田ネギ味 (群馬限定)
         ○ 牛丼風味    (東京限定)
         ○ 甲州ほうとう味 (山梨限定)
         ○ わさびマヨネーズ味 (信州限定)
         ○ ずんだ風ガーリック味 (東北限定)
         ○ しろえび味  (富山限定)
         ○ 磯焼きあさり味  (三河湾限定)
         ○ ビーフ味  (飛騨限定)

   みなさん、どんなポテトチップスが食べたいですか。

アバター
2010/04/22 16:03
牛丼風味たべた~い!
アバター
2010/04/22 01:23
ほうとう味、食べてみたいです^^
アバター
2010/04/20 11:34
いろんな味があるんですねぇ・・・。
どれにしようかなぁ~~~
迷うなぁ~~♫♩♬
アバター
2010/04/18 08:40
こんなにいろいろあるとは、驚きました!!
どれもおいしそうですが、渋いところで下仁田ネギ味に興味があります。

東京に住んでいるのに、牛丼風味は見たことがありません…。
アバター
2010/04/18 05:20
しろえび味♪

富山に住んでいながら1度も食べたことないので機会があれば買ってみます♪
アバター
2010/04/18 02:54
凄く沢山あるんですね~~

ほうとう味が気になります(^^
アバター
2010/04/18 01:02
面白い~
牛丼風味ってどんな味だろう?
食べたい~!
アバター
2010/04/18 00:51
わー!沢山あるのですねw
磯焼きあさり味がとくに気になります^^
アバター
2010/04/17 22:53
できればさっぱり味がいいです
磯焼きアサリ味がいいかな
アバター
2010/04/17 22:21
こんばんわ!
焼きホタテ味の「焼き」ってのが香ばしくって旨そうだな。
あとビーフ味も。
でも、飽きないのはやっぱノリ塩だな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/17 21:28
こんなにあるんですね・・
実はですねーw
ビーフ味食べたことあるんですよー><//おいしかったです
なので、あまり行けなさそうな
信州の『わさびマヨネーズ味』がいいですねー^        すてぷ
アバター
2010/04/17 19:24
ビーフ美味しそうだね^^
牛丼もいいかも?!
アバター
2010/04/17 18:36
へ~こんなにあるんだね
わさびマヨ食べてみたいな~
アバター
2010/04/17 17:50
わさびマヨネーズとかおいしそうです^^
わさビーフとかおいしいですよ(*´ω`*)
アバター
2010/04/17 16:26
やっぱ、普通が一番美味しいんじゃないかと思う・・・
この辺りはなぜか九州限定のしょうゆ味があるよ^^
アバター
2010/04/17 14:59
○ 甲州ほうとう味 (山梨限定)
どんな味なのか知りたいです。
おなじみはのり塩・コンソメ・薄塩ですよね。
アバター
2010/04/17 14:53
へぇ~

どれもわかんないllllllU-ェ-;Ullllll ガーン

塩味
コンソメ味
梅味
う~んw
色々有るけど・・・・

↑の中なら・・・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
がーリックアジかな(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.