Nicotto Town



苺狩りと釣り

画像

イチゴ狩りで可愛い壁掛けのイチゴランプが出ました。
お部屋アイテムで使えて便利です。
後は化石だけ出れば終わりです。
1000コインが1回出て100コインが2回出たし交換日記は1冊だけだったけど
クッションは10個出ました。本音を言えばコインの方が嬉しいんだけどw
27日まで続くから、今後に期待です)^o^(コイン~ピピピ・・・

次回の黒ガチャはサーカス関係の物らしいので感心は少なので
良かったです(#^.^#)
ただピエロだけはありませんように(^人^);

やっとの事で今日、ランドセルが釣れました~バンザ~イです^^

アバター
2010/04/20 11:40
たかしさん
有り難う~♪

釣りは今日から、紙で作った兜をかぶったヤドカリですね☆彡
アバター
2010/04/20 09:18
おめでとw
アバター
2010/04/19 15:42
みつなりさん
ピエロさん怖いw

イチゴのランプは1個出て、その後は出ませんよ~
もっと欲しいけど(^^♪
アバター
2010/04/19 08:31
ピエロ怖いよね……
苦手な人って多いかも

イチゴのランプおめでとうございまーす!
アバター
2010/04/18 20:55
はるさん
やっぱりサーカスにピエロは付き物ですかね><;
黒ガチャは回したくありません、でもピエロは好きですw
だから、希望的観測ですけどピエロはありませんように(^^♪

アバター
2010/04/18 18:05
サーカスでピエロが無いってのはあり得ない気がしますぞw
って、書いて…うわー、ピエロ………どうしようorz
いあ、黒ガチャはさすがに回さない…回す予算はない(笑)

ランドセルおめでと~~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/17 22:35
^^あゆさん
苺狩りや釣りでレアものがゲット出来ると
ささいな事なのに幸せな気分になるのは単純なんだろうかww

藤娘さん
イチゴランプは可愛くていいね(*^_^*)
化石が出てないけどランプの方がいいよね^^
青ガチャは駄目です><;

rodyさん
ランドセル、頑張ったよ(T_T)
何回、釣り堀に通ったかw
いつでも不法侵入してね、お部屋改造はド下手ですよ~^^
アイデアが乏しいのね(>_<)

ドンファンさん
あらま、交換日記も出てないの???
毎日、貪欲に苺狩りに通うと出ますよ(^^♪
ランドセル、やりました(*^_^*)

ヒロ爺3さん
苺狩りでは100コインが連続して出たりクッションも
よく出ます、完熟イチゴのクッションだけは1個ですけどね(>_<)
頑張って下さいね☆彡

シーボーさん
なるべく苺のアイテムを身につけて行ってるけど
これは関係ないみたいです(笑)。
釣りは苺のバスケットが釣れやすくなってきてると思います。

はっちゃんさん
ありがとうございます。
黒ガチャでピエロが目玉なんて事になったら我慢できずに
回してしまいそうです(>_<)
アバター
2010/04/17 21:32
ラッキーデーだね(^^♪
イチゴランプおめでとう!!可愛い~~^^
1000コインおめでとう!!いいなぁ~~^^
ランドセルgetおめでとう!!やるね~~^^
アバター
2010/04/17 20:46
私も今日一日で、いちごランプと完熟クッションでました!!
四つ葉のクローバーもでたし、100コインもでたのでバカツキでした!
明日からが心配・・・(。-_-。)
アバター
2010/04/17 20:42
ランドセルGET!!おめでとぉ~♫

イチゴランプ可愛い❤
rodyは、出だしに交換日記が出てから
ハニワも出ない…www
それなのにアイテム追加されて更にコンプの道のりが…ヾ(TДT; )))).....マッテー!

お部屋も素敵ですね^^
今度、こ~っしょり侵入しちゃおうかしらん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2010/04/17 17:00
(´ρ`)ヘー 苺ランプなんて、あるんですねぇ!知らなかった^^;
交換日記もまだなんだけどそれ欲しいです!
ランドセルはおめでとうです^^
アバター
2010/04/17 16:58
イチゴ狩り、凄い成績ですね。
私はまだ少しです。コインなんて5円が最高でした。
これから行って来マース!
アバター
2010/04/17 16:28
遣ってますね!!!すごいすごい! 何か、秘訣が有るのかな~~?

毎日、一回は釣りますが・・・何も出ないですよ~~~。
アバター
2010/04/17 16:18
おめでとうww
いつも、ありがとうです^^
黒ガチャ少し楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.