Nicotto Town



冬に逆戻り…


今日は大雪です><

また雪が積もっちゃいました…orz

今日退院にしなくて良かったと母親も言ってましたね^^;

またこんなに雪が降るとは思わなかったし><

冬に逆戻りですぉ…。

父親だけはのんきにパチに行きましたけど…。

ホント役に立たないですね。

母親はまだ足に力が入らないようで、徐々に家事をしてるって感じです。

今は寝てますが^^;

入院してると筋力が衰えますしねぇ><

無理せずマイペースにやるようには言ってるんですけどね^^;

アバター
2010/04/18 17:13
私のとこはめずらしく雪が降りませんでした^^
お母さんもれんさんもお体に気をつけて・・・
アバター
2010/04/18 10:35
おはよう♪元モグでつ。名前変更しました。宜しくです♪
アバター
2010/04/18 00:41
おやすみステプ☆
アバター
2010/04/18 00:18
使わない筋肉は落ちるよね。

ゆっくりゆっくりリハビリだね。
アバター
2010/04/18 00:09
こんばんは、この時期は胃腸などが弱る時、食べ物にご注意を(*^-^)/★

お父様も、何も出来ない歯がゆさみたいなものでもあるのでしょうかね^^

病気などは、衰えるのに費やした日数の倍以上の時間を掛けないと
元には戻らないのですから、焦らずに養生して頂きたいですね^^
アバター
2010/04/17 22:57
僕のトコも雪積もったー(’’

あー、、、たいへんでしたねっっっ::::

ん-;;; れんがんばってええええ;;;
アバター
2010/04/17 22:31
ゆっくり、しっかり回復されますように。お母様もれんさんも。
そしてお父様もお手伝い!ガンバです(*^~^*)
アバター
2010/04/17 17:33
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○
そんな雪降っちゃったのね(^_^;)

でも今日は春の陽気で 少しは雪も解けたかな?(*^m^)

まぁ 親子で調子悪い時は 助け合いましょうv(*'-^*)ゞ・'



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.