Nicotto Town



コンサートはこれはもうばっちり

年がわかってしまいますねー

私の最初のコンサートは

サザンオールスターズでした。

遠く小さくみえるサザンのメンバーでしたが

うれしかったなあ。


将来有望だけど好き度はやや低い彼氏といったんですが

今頃どこかの企業の研究室に入っているか

教職についているか

何やってんだろうなあー・・・トオイメ・・・・(-_-)

アバター
2010/04/18 13:05
えいさん:なるほど、思いっきりサザンの雰囲気にひたってドライブできますね!
関西人ですが関東の雰囲気をなんとか感じ取ろうとしていたかもしれません。

うひ・・!(^_-)
アバター
2010/04/18 13:04
しかさん:鎌倉をテーマにした歌もありますよね。
コンサートは確かみーんなずっと立ったまま歌いながらにぎやかに楽しんでたと記憶してます。
アバター
2010/04/17 22:08
サザンオールスターズは有名だからきっとアンコールの掛け声もにぎやかでしょうね。

昔鎌倉の近くに住んでた時桑田さんが映画の撮影に来てました。^^
アバター
2010/04/17 15:33
「この歌を聴くとアノ人を想い出すワ。。」っていうのありますよね^^

私は免許とりたての頃サザンのCDをかけながら湘南地区を車でひた走ってた思い出です☆
神奈川県民はみんな同じようなことしてるみたいです。。。うひ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.