Nicotto Town



桜・・・


山の上のほうに桜を見に行ってきました。
極楽寺って言うところです。
もう散ってると思って期待しなくていったんだけど、やまのうえじゃけんまだ残ってました。
満開でめちゃ綺麗でしたよ。公園になってて子供たちがボールをけって遊んでました。
とても気持ちいい天気でわしらも芝生に寝ころんでボーっとしました。
これから八重桜がまた咲く見たいです。
2度楽しめそうですよ。こんどは弁当持って行きたいです。

アバター
2010/04/18 15:42
セル>わしは弁当作れませんよ、((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2010/04/18 11:55
弁当!

まこりん、は、弁当作れるんだっ

すげぇー

てかね、半ズボン(#゚Д゚)(ぷぷ
アバター
2010/04/17 19:23
いいねいいね(^^)
まだ 山の上の方は 咲いているんだね
街中は ほぼ葉桜もしくは 葉っぱになってしまったから

お弁当持ってぼ~っと過ごしたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.