Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大魔法峠

以前僕の好きなネットラジオの方が面白いと薦めてくれたアニメですw

SF好きな私が魔法少女のアニメをみるの? ┐(´∇`)┌

って思っていましたが、余りにその方の話が面白くて見てみたんです。

で、感想なのですが・・・

これって何がどう魔法少女なのかわかりません。 Σ(゚Д゚)

主人公の魔法少女「田中ぷにえ」は魔法の国のプリンセスで次期女王の継承権を持つ女の子

邪魔者は魔法なんてまどろっこしいものは使わないで、ダイレクトに格闘技で倒すのだ!

魔女っ娘によくある変身シーンの変わりに、次々と繰り出される多彩なサブミッション(関節技)!

スタートレックかっこいいなぁなんていっている私を絶望のどん底に落とすような挿入歌!

こりゃ笑うしかなかったですよw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


私が絶望した挿入歌【願い、明日、夢】
http://jp.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0&feature

歌詞

え? 願いはいつか叶うですって?
あなたはそうやって、望みを口にしただけ。
いつか叶うとでも思っているの?
そうやって馬鹿みたいに、口をぽかんと開けながら、
いつか来る日を待ってるの?
「いつか」って、いつ? 「いつか」って、いつ?
大体あなた、今いくつ?

え? 明日からやろうと思ってた?
あなたはそうやって、言い訳ばっかりしてて、
そんなに現実見るのイヤなわけ?
言っとくわ。その言い訳、誰も信じてないから。
別の屁理屈、考えたら?
「明日」って、いつ? 「明日」って、いつ?
大体あなた、今いくつ?

え? 夢を持っているんですって?
あなたが白日夢、見るのは勝手だけれど、
死ぬまで夢の中いるつもりなの?
じゃあどんな夢か、具体的に言いなさいよ。
なに? その抽象的な言い方。
「夢」って、なに? 「夢」って、なに?
大体あなた、今いくつ?

アバター
2009/02/02 21:07
>ななお様
ヲタクに挑戦している斬新なアニメでしたw
魔法少女じゃなくて他のアニメだったら、ここまで驚かなかったかもしれませんwww

>乙女様
現実的ですねw
魔法の力よりもガチンコでバトルするし、歌はタイトル見たら魔法少女っぽい歌の
タイトルなのに、「願い、明日、夢」と言うタイトルは【願い】も【明日】も【夢】もぶち壊す
と言う感じの歌詞だったりしますw
アバター
2009/02/02 20:49
なかなか挑戦的ですな・・・・^^;
アバター
2009/02/02 20:38
現実的な歌だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.