Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


久しぶりの自転車。

久しぶりに自転車に乗って、自宅から10㎞ほど先にある家電量販店まで行ってきました。

思いの外空気が冷たく、風に当たると寒い。

が、思いっきりペダルを踏んでスピードを上げてみる。気持ちいい。

ひとしきり買い物をしてから帰宅。

む、太ももが重い?

かなり疲れがきているようだ。

いま、正座しているが、少し筋肉が緊張している感じがする。

明日がかなり心配。

アバター
2010/04/18 00:02
皆様、ご心配ありがとうございます。
ちゃんと筋肉痛きてますよ。
アバター
2010/04/17 20:19
おぉ~10キロ自転車とは・・・・筋肉痛にならないと良いですね。
アバター
2010/04/17 18:19

10kmも Σ(・ω・´ノ)ノ

3.4日後に筋肉痛来たら
・・・。ですよ 笑

ho-chanさんの今年の目標
ちゃんと果たせていますね(´∀`)

私も頑張ろ。

アバター
2010/04/17 18:15
10㎞も 走った記憶がありません^^;
凄いですね~  でも 気持ちよさそうです♪

今日 筋肉痛きました??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.