Nicotto Town



イベント消化と出せるアイテム。

健康には、気おつけてるよ、
早めのお薬と、睡眠。
だって風邪をひくと、なにもできなくなってしまうじゃないか、
せっかく、夜更かししても、その分の時間が無駄になっちゃうし、
ほんと、ちょっとでも変だなっておもったら、早めに休養だ。

出せるアイテム欄。
プレ&交換で、
全体に公開なので、先着順より順次、

あ、ちなみに、仕事やらなんやらで、瞬時の対応は不可です、
のんびり構えて下さいな。

 ☆ぼうし

あなたに焼餅
サンタひげ
天使の輪
あみあみカチューシャ
ミニ王冠
リネンカチューシャ

 ☆アクセサリー

ハートグラス
アニマル柄スカーフ
ファーショール
天使の羽
クリスタルピアス
ハートのぶら下がりピアス
クリスタルネックレス

 ☆もちもの

クラッチバッグ
おしゃれステッキ

 ☆靴下

しましまレッグウォーマー
柄靴下A(menz)
柄靴下B(menz)
柄靴下C(menz)
柄靴下D(menz)

 ☆ヘアスタイル

フレッシュムーブ(menz)

 ☆背景

あいあい傘
紅白垂れ幕
ショコラロマンス
シンプルクラウド(オレンジ)
ドラマチックハート
ブルーメ(あずきいろ)
プリマーヤ(みどり)
レトロB
レンガ
和柄(淡雪)
和柄(小梅)
和柄(渋柿)

2月4日現在
全体に公開じゃ

アバター
2009/02/05 01:54
有難うございましたっ(・v・)!
早速しょっちゃいますね☆

ねこのしっぽ私もほしいですよ~!(´・ω・`)
赤ガチャは何気にコンプしたので、ほしいのあったら言ってくださいな☆
ほぼなんでも出せますよ♪
アバター
2009/02/04 22:38
了解ですよ~
まだ、今の所、ねこしっぽwww
赤ガチャをコンプ目指して奮闘中。
アバター
2009/02/04 06:03
リボンショルダー激しく希望しますっv
あっずさんも希望品あったら言ってくださいね~☆
アバター
2009/02/02 23:32
にゃっ ^・ェ・^ハハっ ๑→ܫ←๑っ
アバター
2009/02/02 23:05
あははははは~~、よほほほほ~~指摘されて始めて、大笑いだったぞ、なんか、噴火ってイメージ阿蘇山?、
本当は、浅間山でしたねww。訂正済み
エンジェルウイング了解ですじゃwww
もらったってください。
アバター
2009/02/02 21:19
天使の羽

貰えるのなら欲しいけど

大事なひといたら、。、そっち優先で

てかっ、。、阿蘇山って。。、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.