Nicotto Town



関東41年ぶりの雪でした。


昨夜遅くからみぞれまじりの雨だったんだけど

朝起きたら雪が降ってましたよぉ~^^

もうびっくり~さっきニュースで41年ぶりの雪だと言ってました。

ここ最近とっても寒くて、暖房も必要だし

まだまだ冬物コートをクリーニングに出して

しまうわけにはいきません~今日もとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!

アバター
2010/04/18 23:01
勘次郎~うんうん、41年ぶりだったんだもんね^^

私もコタツまだ出てるのよ~寒いからまだ片付けられないわ。

いろんなこと考えちゃうと怖いよねぇ~

自分の体調管理を気をつけていましょう♪
アバター
2010/04/18 20:17
4月としては記録的だっただろうね~^^:

こちらでも、いまだにファンヒーターを片付けられないよ~( ̄~ ̄;)

地球「温暖化」との関係だろうけど、どういう因果関係かが判らないのが怖いね~^^:

太陽のフレアの活動が活発になっていくのにも関係がありそうだけど・・・・・・・考えると頭がイタイ・・・(´ω`;ゞ

【 なるようにしか、ならん! 】\_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!! 
アバター
2010/04/18 18:04
あしべ~うんうん、今日は天気がとっても良かったから暖かい日になったよね^^

でも、まだこれからも寒くなるのかもしれないし・・

体調管理ちゃんとしておかないとだよね。
アバター
2010/04/18 18:03
らんらん~ほんと変な天気で体もついていかないよね^^参っちゃうわ^^

うちは、まだ灯油残っていたからそれを使ったのよ~♪

私も5月になったら模様替えしていたんだけど、今年はどうしようかな?
アバター
2010/04/18 18:01
おにおん~そうそう、ニュースで桜の木に雪が舞ってるのを写していたのよ^^

見てびっくりしました。変な映像だよねぇ

おにおんも忙しそうだから体調にはくれぐれも気をつけてね。
アバター
2010/04/18 17:59
デヴォたん~ほんとよね^^この時期にみぞれや雪だなんてねぇ

それに寒いのはいつまで続くのかしら?早く暖かい日になってほしいよね~♪
アバター
2010/04/18 13:28
異常気象のようだね(^_^;) 冬物がなかなかしまえないけれど、今日はすごく暖かいし・・・

体調崩さないようにしなきゃね。。
アバター
2010/04/17 23:42
さっみー;;よぉってか凄いねー雪が4月に降るって・・・(。-`ω´-)ンー

やっぱー温暖化が進んでるんだ(。◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕。)ナァー!!

らんなんか3日前にぃ灯油5ℓ買ったが・・・もうなくなっかも;;

もう来月には衣替えなのに(*・д・)(・д・`*)ネー(。-`ω´-)ンー困ったもんたい!
アバター
2010/04/17 21:36
名古屋は晴れていましたが、関東は大変なことになってましたね。
岐阜の高山では、桜に雪が舞ってたそうですよ。
なんだか変な天気ですね。
体調にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2010/04/17 18:59
こっちは昨日の昼前後からみぞれだったよ^^;
この時期にみぞれだ雪だ・・・って・・・やっぱ異常だわな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.