Nicotto Town



出なかった~><


え~、最初の服コーデで挑んできました^^;

交換日記は出ませんでした><
う~ん、甘くないなぁ。

青ガチャもまだ目玉は出てないですね。
ダブりも出てきてますし。
う~ん、前途多難そう><

アバター
2010/04/18 11:46
緋奈さん>
ブログに初コメありがとうございます^^

お部屋アイテムも交換できればいいんですけどね~。
そのうちできるようになるかしら。
アバター
2010/04/18 11:27
┃電柱┃*・。・)ノ【お初です(テレ】
青ガチャの目玉・・・出にくいですねぇ~。
ガチャは、後でフリマで手に入りもしますが

お部屋アイテムは、ゲットしておきたいですね^^
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

アバター
2010/04/18 10:54
ひなさん>
奥のいちご畑ですね^^
やってみます!
出るといいな~。
一回出ると続いたりするんですけどね~^^;
アバター
2010/04/18 10:53
メイさん>
お仲間ですね^^;
起源はまだあるので、もうちょっとがんばります!
早くコンプできるといいですね~。
アバター
2010/04/18 10:52
ハートちゃんさん>
まあ、ダメなときはダメですね^^;
地道に頑張ります。
どのアイテムもかわいいですよね~^^
アバター
2010/04/18 10:51
マリコさん>
イチゴ狩りはまだもうしばらく続くので、がんばってみます。
どれもかわいいのでコンプしたいのですが……^^;
青ガチャ、なかなかでないですががんばりましょう!
アバター
2010/04/18 00:18
残念でした><
ひなは日記を奥のおみくじ近くのいちご畑で
見つけてみましたよ~w
参考にしてみてくださいね☆
アバター
2010/04/17 22:00
同じく、交換日記もガチャの目玉も出てません^^;
新アイテムは今日二つ出て良かったですが♪
まだまだ、期限はあるから色々コーデに工夫して
頑張りましょうねp(´∇`)q
アバター
2010/04/17 21:02
初期服効果のある時と駄目な時が
あるみたいねぇ~。
交換日記も欲しいしランプも
可愛いしね。
コンプ目指して頑張るしかないですね(^^♪
アバター
2010/04/17 20:55
いちごのイベントってしばらくやるんですよね
交換日記出るといいね
青ガチャは今日はじめて引いてみたけど6枚ぐらいドリ券でした。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.