Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> お部屋崩す気になれないな~。。。


でも、何か改装したいぃぃぃぃぃぃ><


コインも40000越えたしさぁ・・・






でも、あのお部屋はすぐに出来るわけじゃないし・・・


さっきちょっと手加えたけど、上手くいかない(泣






巡回終わったら、試行錯誤で頑張ってみまーす❤

アバター
2010/04/19 13:05
色々変えても元の間取りの別バージョンみたいになったりしてそうそう大幅な変更って上手くいかないんだよね(w
アバター
2010/04/18 16:31
4万こいんがあ・・やっぱ元の資金がないとお部屋の模様替えはつらいですよねえ・・。
結構試行錯誤に時間かかるんですよね~。また素敵なお部屋つくって参考にさせてくださいませ。
アバター
2010/04/17 21:43
今の部屋崩すのはもったいないね・・・
でも、またすごい部屋ができるんだろ~な^^
頑張ってね!!
アバター
2010/04/17 21:14
訪問感謝゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

お部屋拝見しました☆すごいステキな感じですね。確かに崩すのもったいないです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.