Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ジャカジャ~~ン♪ Ⅱ

今のあまりアイテムを。


以下ガチャあまりです。旧アイテムも混ざってます。
(ガチャ貧(Σ(ΘoΘ;))のときに売ってしまったので大体2個づつ)

※持つべき人の元へ旅立たれたアイテムはじゅんじこのリストから削除していきます。。了承お願いします<(_ _)>

【アウター】
ミリタリーコート(男性のみ) × 2

【帽子系】
天使の輪 × 2
あなたに焼餅 × 2
柊コサージュ × 1

【アクセサリ】
ハートグラス × 3
フェザーネックレス × 2
クリスタルネックレス × 1
ターコイズシルバーネックレス × 2
ファーショール × 2
クリスタルピアス × 1

【持ち物】
カジュアルレザーバック × 1
おしゃれステッキ × 1
がまぐちバック ×1

【靴】
革編みサイドゴアブーツ(男性のみ) × 2

【靴下】
柄靴下B(mens) × 2
しましまレッグウォーマー × 2

【メイク】
かおペケ × 1

【背景】
ドラマチックハート × 2
ショコラロマンス × 1
あいあい傘 ×2
フルール × 1
レンガ × 1
紅白垂れ幕 × 1
和柄(渋柿) × 2
和柄(小梅) × 1
和柄(淡雪) × 1
プリマーヤ(green?) × 1
ブルーメ(gray?) × 1

アバター
2009/02/03 00:36
今伝言板伺いましたので、そちらをご参照ください☆
アバター
2009/02/03 00:24
柊コサージュ って、どういうものですか?
アバター
2009/02/02 23:48
届きました〜♪
きゃ〜〜っ☆うれし〜〜い(p≧∀≦q)〃
ありがとうございま〜す★☆
アバター
2009/02/02 23:12
イエイエww
以前ちゃんと自分からお約束させていただいたので
もらってやってください☆
アバター
2009/02/02 23:06
前回の青ガチャで、、、結局あくまのしっぽ出なかったので〜す(ノ△・。)
よかったら譲ってもらえませんか〜?
何か交換できればと思うのですが。。。私の持っているアイテムは☮☮さんすべて持ってるみたいで・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.