Nicotto Town


つぶやき放題


久々にお天気♪

まだ少し寒さが残っていましたが、今日は久しぶりにカラリと晴れました^^

明日は町内の一斉清掃で午前中はつぶれてしまうので、今日は家事三昧♪
久々の好天ってこともあって、洗濯機を4回も回してしまいました^^;
でも干す場所が多くないから、全部は乾いていないのよね~
とりあえず、大物優先で洗って干して・・・がんばりました。

お掃除も、久しぶりに冷蔵庫を動かして床掃除してみたりしました。
冬の靴も片づけて。

毎年GWには大掃除をしているので、今から少しずつお片付けです。

天気がいいと、やる気がアップしますね^^
これで寒さが取れてくれるといいんだけど。

アバター
2010/04/19 20:35
メイさん>

掃除はやっぱりお天気じゃないと、やる気半減なんですよね^^;

お互いがんばりましょう!
アバター
2010/04/17 23:35
まあ、ずいぶんがんばりましたね!
東京も明日はいい天気になりそうです。
まなかさんのブログを読んで、私も やる気がでてきました!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.