Nicotto Town


コラム好き


立ち飲み屋1

東京にも立ち飲み屋が結構ありますよね・・・。

僕の勤めている会社の近くにも立ち飲み屋があります・・・。
(このまえ1年生を連れて行った所なんですが・・・。)

そこは、酒屋さんがやってる店で、お酒も肴もとっても美味しいです・・・。

酒蔵直送の様なものがあって、特に日本酒がたまりません・・・・!

こんな僕がおなかいっぱい飲み食いしても、3000円位・・・。

チョット一杯というときに最適です・・・。



でも、最近は「チョット一杯」が少なくなった気がします・・・。


エッ?


充分飲み過ぎだろう?


テヘヘッ・・・僕のブログを読んでいただいている皆様にはお見通しの様で・・・。


明日は、大阪の立ち飲み屋の話「立ち飲み屋2」です・・・。


アバター
2009/02/03 21:31
朋香さん
確かに長時間は辛いですよね・・・!
特に朋香さんは酒豪そうだし・・・!

かりんさん
かりんさんには、おしゃれなお店の方が良いですね!

yuriyuriさん
みんな、仕事の愚痴をこぼしてますよ!
アバター
2009/02/03 17:37
仕事帰りに、立ち飲み屋さんで一杯・・・。
羨ましいですね。
もう、私には、ありえない世界です。
アバター
2009/02/03 14:38
立ち飲み屋は行ったことないです。
というか、お酒飲めないので・・・
でも、飲む席は嫌いじゃないです。
雰囲気だけで酔えます(w
アバター
2009/02/03 02:37
えへへ……立ち飲み屋は何回か行った事ありますけど、私はのんびり飲みたいほうなんで、普通のお店の方が好きですーヾ(≧♉ฺ≦*)ノ
アバター
2009/02/02 23:06
マリーさん
立ち飲み屋関西では女性も多いですよ・・・!

すもも♥さん
修行も程々にしないと次の日が大変です・・・。
アバター
2009/02/02 22:39
お酒飲めると楽しそうですよね~。
やっぱ修行するしかないかしら?ww
アバター
2009/02/02 21:57
行った事ありません
行ってみたいです
アバター
2009/02/02 20:52
のんびりさん
そりゃたまらんですね・・・!
飲み過ぎてしまいそう・・・!
アバター
2009/02/02 20:50
立ち飲み屋良いですよね。
熊本にもありますよ。日本酒の専門だったと思います。
熊本にお越しの際は是非・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.