Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

ついに今日は、卒業検定!
朝早い時間から教習所へ~。

かなりの寒さと大雨で、
こんな中やるのか~と不安になったり~><

でも、実際に検定がはじまって見ると
徐々に晴れていったから、良かったです~(ノ´ω`*)
神様も味方してくれたのかも☆

そして、緊張しながらも路上走行(課題+自主経路)を
自身が満足行く形で終える事が出来て、
これは良い感じ!と内心ほっとしてました~♪

しかし、油断は禁物!
なぜなら教習所内に戻って、
縦列駐車が残っていたからです~。

こっちは、なかなか手こずりました。
というのも~、縦列駐車をスタートする際の
ポジション取りが、上手くいかなくて
何度も切り返ししたからです~。

切り返しをしましたが、思いのほか
落ち着いて修正出来たのはよかったです~ヾ('ω'*)ノ
しかし、切り返し回数の制限で危なかったよ~と、
教官さんに後で言われてひやひや。

検定が終わり、結果発表まで
30分くらい時間が空き、
その時間がとても長く感じました( ̄□ ̄;)アーウー

不安の中、結果が出たと呼び出されて
合格者だけ名前呼ばれる事に。

そして~!
合格してました~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

も~、とっても嬉しくって大興奮でした(ノ´ω`*)
ここまで、頑張ってきて良かった~と本気で思いました!

免許まで、残すは免許センターでの学科試験のみ~。
もうひと頑張りするぞ~(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/04/18 21:02
ヨッチャンさん

ありがと~~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
残りの学科終われば免許!

がんばります~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/04/18 21:01
みゃんさん

ありがとですぅ~(ノ´ω`*)

バイクだとギャラリーがあるのですか!
かなり緊張しちゃいそうですにゃ~Σ('-'っ)っ

学科頑張ります~(`・ω・´)ゞ
応援とても励みになります~、ありがとにゃん♪
アバター
2010/04/18 20:46
ノポピーキララさん

わぁ~い☆
ありがとです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
乗る方の課程が全部終わって、ほっとひと安心にゃのです♪
アバター
2010/04/18 20:45
たっくんさん

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
合格出来て、ほっとひと安心です☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あとは、免許センターでの試験だけにゃの~(`・ω・´)ゞ

∑( ̄□ ̄*)
抜き打ち実技・・選ばれたくないにゃ><
アバター
2010/04/18 19:08
おめでと~~~♪♪♪
後は学科で合格して免許もらうだけだ!
ファイト!!
アバター
2010/04/18 01:24
まずはっおめでとう~^^
私もっ免許を取った時を思い出しましたw
車より中免取ったときの方が
緊張したかも~w
バイクはギャラリーが多いんだもん^^;

学科も頑張れ~^^
応援してます^^


アバター
2010/04/17 23:37
わぁい!
おめでとう~~~^^
まずは一安心だね!
アバター
2010/04/17 22:39
くははwww
卒検合格おめでとにゃん(@^∇^@) わぁーい♪
あとは。。。免許センターで。。。本検かぁwww
あっ!。。。。抜き打ちで10人に1人くらい。。。実技やるからwww
選ばれないようにお祈りしといてにゃんwww

ほんと良かったねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.