Nicotto Town



練習試合

今日は地元の高校と京都から来てもらった高校と練習試合をしました。

高校生なので、すごく見本になるのでしかっり先輩たちの試合を見てました。

そしたら、やっぱり凄いと思いました。

速さに技術がすごいです!

攻め方、守り方がすごいのでなかなか点が入らず、いい試合でした。

で、私たちとした時もすごかったです。

見本にしてあと2回しかない試合を頑張りたいと思いました。

アバター
2010/04/18 10:58
先輩たちの練習試合はどうでしたでしょうか?

少なからず良い経験が出来たと思います。

その調子で、少ない練習試合を頑張って下さい。
アバター
2010/04/18 09:25
がんばってね^^*
アバター
2010/04/18 07:47
おお
 いいね 残りの2試合がんばってね〜
アバター
2010/04/17 23:56
練習試合はステップアップの
いい機会です。
がんばってね。
アバター
2010/04/17 23:14
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

しっかり吸収するんだよー^^
アバター
2010/04/17 22:41
お疲れ様でした。^^
高校生ともなれば、やはり試合の経験数が違うので、レベルも高いと思います!
少ない時間ですが、先輩たちから技術的な勉強ができると良いですね!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.