Nicotto Town


まーちゃん


今夜は集会(お誕生日会)だお(^^)/


3月4月生まれの方の誕生会を催します。
誕生日の方と、お祝いをしたい方は、集まってね(^ω^)

日にち:4月17日(土)
場所:春のパンまつり家~パズル広場
時間:19時~20時30分(春のパンまつりの家)
    20時30分~タウン終了(パズル広場)

↑サークルトピからパクってきちゃった(^_^)v

アバター
2010/04/19 10:27
こめちゃん^^  ありがと♪ぶっちゅ~(^^)ノシ

           お祝いありがと~♪
アバター
2010/04/19 08:00
まーちゃん、お誕生日だったんだ。遅くなったけど、
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとう!
アバター
2010/04/19 01:38
こげちゃ~ん^^ ありがと~♪
           めたんこ嬉しいです~^^

           あはは^^
           こげちゃんも色々忙し~もんあ~^^
アバター
2010/04/18 23:50
まーちゃんさんお誕生日おめでとう
私行けなかったです(><)
ww行きたかったなぁ~残念ww

アバター
2010/04/18 18:45
♪ちゃ~ん^^   きゃはwありがと~♪
            誕生日は公開してないし あまり他の人にも言ってないしねwww

            カエルのバースデェーありがと~♪
アバター
2010/04/18 18:42
しげちゃ~ん^^  きゃーーーーーーーー♪
            ちゅ♪」されちゃった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

            しげちゃんもおめれと~ぶっちゅ~(^^)/
            
アバター
2010/04/18 18:39
ともちゃん^^  わ~い♪ありがと~(^^)/
          よい1年になるように努力しますね^^
          ちょっと力が湧いてきました(^_^)v
アバター
2010/04/18 18:38
あいちゃん^^  あーあー泣かないで~^^
          うんうんありがと♪
          ほな誕生日は今度会った時にしちゃいますw  ぶはwww
アバター
2010/04/18 18:35
ちゃちゃちゃん^^  はい♪ありがとございま~す♪
            
            あら^^4月多いですね~ ニコもマーの回りは4月多いんですよw
            類を呼ぶんでしょ~かね~w

            お子さんの誕生日おめでとうございます^^
            スクスク育つといいですね。

            あははw なんなら個別でお祝いされに伺いまするわよ~www
アバター
2010/04/18 18:29
ゆいちゃん^^  春のパンまつりさんのマイルームの事だお^^説明遅くてごめ(^^;)
         
          うんうん^^そだね♪ みんなカワユイかえるさんでしょ^^ 
アバター
2010/04/18 18:27
たかちゃ~ん^^  ありがと~(^^)/
            たかちゃんこそめっちゃ素敵な1年を~^^
アバター
2010/04/18 18:26
ぴーまま^^  マーもルームへは行けなかったんやけど
         パンダでも一瞬でも嬉しかったお^^
アバター
2010/04/18 18:24
みな★ちゃん  一緒にお祝いしてくれて感激だったお^^

           お!営業のマーでつwなんてねwww
アバター
2010/04/18 18:23
れすちゃん^^  ありがと~(^^)/
          うん^^お会い出来て嬉しかったでつ♪
 
アバター
2010/04/18 18:22
みなみちゃん^^  お祝いありがと~みなみちゃ~ん♪
アバター
2010/04/18 18:21
まりんちゃん^^  お休み中なのにありがとございます。
           
            そりゃ~そ~だお^^このケーキ作ってくれた人の心がいっぱい詰まってるもん♪
            めっちゃありがと~(^^)/
アバター
2010/04/18 18:21
まーちゃんも誕生日だったのか!!
気づかずにごめんなさい<(_ _)>

では、改めて

(●)(●)
(   ~   )<Happy Birthday まーちゃん♪
( m  m )
アバター
2010/04/18 16:05
まーちゃんさんも
誕生日やったんかぁ
Σ(・ω・ノ)ノ!
  (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
アバター
2010/04/18 14:35
おめでとう^^
よい1年過ごしてね
アバター
2010/04/18 12:27
並びたかったな・・おめでとう言いたかったな・・
残念。。(;;)
アバター
2010/04/18 10:06
こんにちは^^

お誕生日だったんですね^^おめでとうございます^^
うちのバイト君達は8日と17日と26日に誕生日で
4月生まれ率が凄いです^^; ちなみにうちの子のチビは7日で9歳。
一緒にお祝いしたかったですわ^^
アバター
2010/04/18 08:59
春のパンまつり家って、なんだろー??

てか、下のコメント、かえるさんばっかりだー!!
アバター
2010/04/18 03:58
まーちゃん(*・ω・)ノ"ii ♪お誕生日おめでとう♪
ステキな1年になりますように♪
アバター
2010/04/18 03:02
一緒にお祝いしたかった~@@@
ちなみにわたしも祝ってもらったよ~~^^

会えないな~と思ったらその後会えたのでうれしかったよ^^
アバター
2010/04/18 00:46
まーちゃん一緒にお祝いできてよかったよ~♪

で、ふと気づいたんだけど、まーちゃんってうちの営業サンと同じ誕生日だ☆^^;
もう忘れないかも・・w


アバター
2010/04/18 00:35
まーちゃん誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんとか時間間に合って良かった∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2010/04/17 23:37
ハッピィーバースディ~まぁちゃん~♪
お誕生日おめでとうございます☆
アバター
2010/04/17 23:15
おめでとうございます^^∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
バースデイケーキ美味しそう♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.