Nicotto Town



珍しい景色でした。


朝起きると、外は、雪景色ですね、
この時期に雪降るなんて、ほんと、珍しい、44年ぶりだとかなんだとか、聞いたようなw。

寒かったもの、その前の日、冷たい雨でした、そんな次の日です、

山々の新緑の、芽のうえに、雪が積って、
白とのコントラスト。
桜の花が咲いている、その木にも、雪が積って、白い雪とピンクの花びら、
一段とピンクが鮮やかに見え、神秘的な景色を、見せてくれる。
咲き始めた花達も、白い景色と調和して。(得にミツバツツジが)
異常気象も、不思議なコラボを、普段見られない景色が、綺麗だったな。

久しぶりのブログ更新ww

アバター
2010/05/01 08:32
ゴメンネ・・・なでなでは手に負担がかかって自分のペットにも出来てないの・・・
でも、可愛いから・・・ 愛に来てるの~
会いに・・・ね・・・
アバター
2010/04/29 16:55
三毛猫の樒くん、何て読むのかしら・・・?

あいちゃん、まめたろうくん、まどかちゃん?だと思ってたけど・・・
間違っていたら教えてね~
アバター
2010/04/24 20:09
こんばんは!

4月に、雪って、ビックリですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

私のほうは、雪とは、ほぼ無縁の地域です(;´▽`A``

キレイな景色を見ると、幸せですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2010/04/19 22:45
雪、降っちゃたっんですネェ~!
44年ぶりって…(@_@;)

でも…そのお陰で…普通だと見れない景色も見れて…
詩人!?あーちゃんに…さらに火がついたかも????
アバター
2010/04/19 20:31
雪と桜は相いれないものと思われていたのを覆してくれました。
さくら、寒かったかな!?^^
アバター
2010/04/18 12:55
美しいわね~何て神秘的・・・

そんな神様のプレゼントの様な景色が見られるなんて・・・
あっず君は、本当に幸せ者ね・・・

素敵な表現を、どうも有難う~
その景色を思い浮べながら、今も微笑みながら打ち込んでいるもの・・・

こちらで今、ウグイス&他の小鳥のさえずりを聞きながら・・・
アバター
2010/04/18 12:10
雪見れなかった。
というより降ったのかな?
でも地元のひとは降ってるとカキコしてたし。
桜に雪…って何だか贅沢ですね
アバター
2010/04/18 11:09
関東地方は ほんとに寒かったようですね
これも異常気象 地球温暖化の影響なのかもしれませんが
そんなステキな景色も
一度は見てみたいものです^^

体調崩さないようにしてね✿

いつも(。◕‿-。)ありがとう❤
アバター
2010/04/18 06:34
突然の雪にビックリしましたね^^
予報では、みぞれに・・・って確かに言ってましたが^^;
4月も中旬過ぎ、まさか雪が降るなんて思ってませんでした。

あっずさんの言葉に「あ!そっか!」もっと景色を味わえばよかったと・・
ちょっと後悔です><;

あっずさんはいつもお忙しい時も、ちゃんと自然を見る心があってステキです^^
そのくらいの余裕を持っていたいです~♪
そして、とっても表現がステキで・・・心が穏やかになります。
アバター
2010/04/18 01:49
二度目の春、。、待ちどおしいぃょん、、。。
楽しみもβyё βyё...φ(・ω・ )、。、いゃいゃ

倍、。、倍




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.