Nicotto Town



ウォーキング

今朝は、4月の積雪にビックリしました。
天気がよければ、きょうは「北鎌倉ハイキング」のイベントに参加の予定でした〜
ハイキングは来週に順延となりましたが、
それだと・・私は合唱連盟の総会に出なくてはならず、残念ながら参加できません。

お昼前には天気が回復したので
シェリーと散歩に行って来ました。
のんびり・・カメラを持って・・
いろんな花と出会いました。
すみれ、たんぽぽ、八重桜、クルメツツジ・・・
中でも花梨の花がとても可愛らしく咲いていました。

アバター
2010/04/18 17:07
シェルセスあくまさん、
今年は・・寒かったので東北の春のように・・
いろんな花が同時に咲いている感じがします〜〜
さすがに・・もう、このまま・・「春」でしょう!
アバター
2010/04/18 17:00
杏花さん
毎年見る花、珍しい花、・・楽しみですよね〜
杏花さん、おいしいものプラス・・お花の情報も・・お願いしま〜す!
アバター
2010/04/18 16:57
旅人さん、
私はどちらかと言うと・・道ばたに咲いている花が好きで・・
この季節は、特にカメラが手放せません。

旅人さんも、また、趣味の写真を楽しむ時間をぜひ作ってくださ〜い
アバター
2010/04/18 14:52
昨日は寒かったですからね~><
今日は暖かくなって、やっと春になってきた感じです^^
この調子で春が続いてくれるといいですね
アバター
2010/04/18 01:27
こちらも朝から雪降りで、驚きました。
イベント出られなくて残念ですね~~
次回にまた期待するということで・・・

これから、いろいろなお花が見られますね。
お花を見ていると、とっても心が落ち着きます。
楽しみな時期だわ~
アバター
2010/04/18 01:17
メイさん、カメラを持って出掛けると、自然にカメラ目線で
観るので、いろんなことを発見できますよね!

僕自身、最近余裕がなく、めったにカメラを持ち出しませんが、
基本、趣味の一つが写真撮影ですよぉーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.