Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


サークルイベント結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.04cm
キンギョ(黒)
1
15.39cm
カワムツ
1
12.64cm
オイカワ
2
14.51cm
ニゴイ
1
41.56cm
ギンブナ
2
21.35cm
ヘラブナ
2
36.49cm
キンギョ(赤)
1
21.33cm
ブラックバス
1
31.84cm
ニジマス
2
61.41cm
ライギョ
2
81.87cm
グッピー
1
3.15cm
ネオンテトラ
1
4.47cm
バケツ
1
34.77cm
アユ
1
26.67cm
タニシ
1
4.30cm
ドジョウ
1
12.08cm
苺でいっぱいのバスケット
1
27.30cm
2010/04/17 22:37

今日は、サークルのいきなり!イベントでした^^

今日のお題は、多種類釣り!

釣堀にはいったいどれぐらいのお魚がいるんでしょうね^^;
とりあえず、30分で釣れるだけ釣ってみましたよ^^


餌と竿の指定がなかったので、セレブセットで釣ってみました~。
セレブでも、アメザリとか釣れるもんね。

さてさて、どれぐらい釣れたでしょうか?



なんと!


18種類!!


一応、優勝ラインクリアしたよ~!
どうじゃろ?

アバター
2010/04/18 16:49
昨日お会いしたのは、イベントの最中だったんですね。
優勝できるといいですね。
アバター
2010/04/18 13:39
ひじきさ~ん♡
可愛い(*^_^*)でしゅね~
18種ですか~数えた事なかったから・・
意外に多くてビックリしてるよ~
結果はまだなんだね・・優勝できるといいね~^^
アバター
2010/04/18 01:23
あら(^◇^;) 
またイベント逃しました~

多種類ねぇ・・18ってすごいと思いますぅ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.