Nicotto Town



本代が

今月の本代が5000円を突破、、、、、
専門書はエロ本並みの価格、信じられませんが
お高くて、
ヤフオフという手も有るんですが、確実に手に入る保証もないし
欲しい時が=必要なときなので、
図書館も痒いところまでは手が届かないので、
ついつい購入、それにしても今月は異常です、オカンもあきれて
そんな本が何で高いのと、エロ本で無いから文句は言えないようですが
発行部数が少ないといえ、専門書の高いのには
、、、、、、、、
会社で買ってくれるほど、規模の大きい会社でないし、
トヨタ並みのケチ会社です、、、だから生き残っているのかなー

アバター
2010/04/18 15:08
専門書って高いですよね
お母様も分かってくださいますよ
その辺の図書館では、なかなか難しいし
やっぱり買うしかないですよね
お小遣い減っちゃうけど^^;
アバター
2010/04/17 23:53
だいじょうぶw
月2万円くらい使ってるときが数年ありましたw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

本はいつでも電気もいらず見ることができるので
いいですね~w買いたいときに買わないと手に入らない時ありますよねw
(場所を必要とするけどw

最近は本代は、ちょこっとですw
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.