Nicotto Town


毎日 一言。


集会に行ってきました~。

画像

最初は、一つ下のブログの格好で出てましたが、いつの間にやらイカ帽子・・・。

なかなか皆さん、変コスの変身が早くて早くてwww。

私もがんばって、色々と変えてみました♪

そしてなぜか、最後にこーなりました(^^;)

そして記念撮影。

イカ帽子だらけな集会になってました。

でも、楽しかった~~(^^)

アバター
2010/04/18 21:40
>月猫さん
すごいですが、楽しいですよ~~(^^)
変コスは、いつの間にやら周りに感化されていってます。
ですから、月猫さんも一緒に楽しみましょう♪

>沙羅さん
はじめは、皆さん苺のかぶりものやらスポックさんやらの、普通の(?)変コスだったんですが、いつの間にかイカ帽子が出現し始めて、増殖・・・。
なかなか壮観でしたよ~。
アバター
2010/04/18 15:55
イカ大好き集会?www
私もイカ帽子とぐるぐるメガネ持ってるけど、一緒に装備した事ないなぁ~

リアルでみんなが別々の食べ物を持っち寄ったら、物凄い匂いになるかも……
でも楽しめるのなら、それでOKかな^^
アバター
2010/04/18 13:35
すごい集会だ~~~www

私ヘンコスが下手で・・・
どう合わせればいいのかわからなくなっていつも断念してしまいます・・・
でも楽しそう(o^―^o)
アバター
2010/04/18 11:43
>☜ ero ☞さん
ネギマにたこ焼き、長ネギにイカ帽子ですからね~www
そーとー臭ったでしょうねぇ(笑)
カフェに、匂いが染み付いていないことを祈ります。
アバター
2010/04/18 11:31
(。◔ˇ艸◔)プププッ

臭かったねwwwwwwwww
アバター
2010/04/18 11:28
>まぁなさん
この帽子とぐるぐるメガネは、変コスには、持って来いッ!!ですよwww
サークルカフェは、パラレルにならないので、早替わりにはいいですよ~♪
アバター
2010/04/18 09:39
何故か楽しい時にイカ帽被るよー^^
大活躍だね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.