Nicotto Town


やゆよの戯言


渋谷

アースディ行ってきました!

朝は雪で寒かったので、午後から晴れてから

出かけてきました^^;

何かいいものあったら買おうと思って

リックで行ったけど

特に興味を引く物も無く

一通り見て回って帰ってきました^^;

無駄なお金を使わなくてよかったけど

交通費が勿体無かったかも。。

ボランティアとかNPOとかの独特の雰囲気って

嫌いじゃないけど、苦手><

久し振りに、渋谷をぶらついてみたけど

みんな芸能人みたいに見える^^;

何か、犯罪の匂いのしそうな人もあちこちにいるし

詐欺師の様な妙に軽快に喋りまくってる人とか

モデルの様な綺麗な女の人とか

柳原みたいな高校生とか

なんか途中から頭痛がしてきて

早々と退散してきました^^;

アバター
2010/04/19 16:51
らなさん
ナンパされてんですね!
渋谷でナンパされたんだ、なるほど^^

凛々さん
確かに弱ってるときは行かない方がいいですね^^;
アラ塩とお酒をお風呂に入れて入りました><
アバター
2010/04/19 11:34
渋谷は、自分が元気じゃないと色々吸われちゃいますよ^^
私も渋谷は、ちょっと・・・^^;
イベントは行かないと雰囲気分からないからね・・・
アバター
2010/04/18 16:25
渋谷、若い頃に遊びに行ったとき
人が多くて、話しかけてくる人も多くてびっくりしました。
「都会だわ!」と一番感じた街でした。

柳原みたいな高校生!(笑)
アバター
2010/04/18 00:21
サラ☆
イベントと言うより
渋谷が何か疲れた^^;
しばらく、東京は行かなくていいかな^^;
アバター
2010/04/17 23:59
へぇぇぇぇ・・・そういうの行ったことないから~どんなんやろぉ?^^;
人が集まる所に犯罪有り・・・・・ってかw
お疲れさま~ゆっくりお休みなさいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.