Nicotto Town


ままのまいにち


生まれて初めて行ったコンサート


幼心に残っているのは、歌謡ショーみたいな催し物で
伊東ゆかりさんが「小指の思い出」を歌ってました。
でもその一曲だけしか記憶にないので
本当に何かのコンサートだったのかどうか
全く定かではありません。

のでw

初めて行ったコンサートは
忘れもしないフィンガー5のコンサート(/ω\)
当時小学5年でした。

1人で行ったので
(コンサート会場まで父の送迎)
そしてもちろんチケットも自分で買いに行ったので
偶然空いていた9列目右ブロック通路側席という
夢のような舞台そばを確保できたのです。

そういえば当時は
妙子ちゃんとかアキラが一番人気だったのだけど
私はマサオ兄ちゃんが好きでした。




あの人は今
みたいな番組でどんどんおじさんっぽくなっていくのを見た時
特別にがっかりしたものでした┐(´∀`)┌
自分のことは棚に上げて?
うん、思いっきり高い棚にあげちゃってw

アバター
2010/04/18 00:21
***まべちゃま***
あるのよ~、実はw
しかも通路で観ていたような記憶だし
何か本当に現実だったかどうかも
こっちも怪しいわ┐(´∀`)┌
アバター
2010/04/18 00:14
同じような記憶が定かでないコンサートがあったのね~
とっても親近感だわん♪ ww
アバター
2010/04/17 23:52
***k・kenkenさま***
そうそう、それですw
私が小さい時のヒット曲なので、
辛うじて私の親世代の懐メロのようです(´∇`)b
アバター
2010/04/17 23:49
「あなたがかんだ~♪」の人ですよね?私の母もだんなのおかあさんも
歌う曲・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.