Nicotto Town


Alice in NicottoTown


4月17日 雪!


今朝起きていつもどおりカーテンを開けたら・・・
なにか違う・・・景色に違和感・・・

んん?屋根の色が?一面白!?道路も!
Σ(・艸・*)エェ!!  これはまさか雪!?

確かに昨日の天気予報では雪が降るって言ってたけど
こんな時季に雪なんてと思ったけど
まさか自分の町で降るとは思っていなかったですにゃ
しかもちらちら小雪が舞う程度じゃなく積もるなんて

その後お天気は回復し日が差したらあっという間に
雪は融けてしまいました
でもスポクラの帰り道スーパーに寄ったら駐輪場の片隅に
わずかに夜まで融けずに残った雪が
それだけ寒かったんですにゃ~><

アバター
2010/04/21 22:49
さくらちゃん
びっくりにゃったにゃ~(@_@;)
まさか4月後半に積雪なんてね!
明日はまた寒くなるって
冷たい雨だって><辛そうにゃ~;;
アバター
2010/04/19 19:36
雪><
TVで見たけど アリスちゃんも経験したのね~~

4月に雪ってすごく不思議。。。
今年はどうしてこんなにいつまでも寒い日があったりするのかな><
アバター
2010/04/18 22:39
ゆん♪さん
予報では確かに雪って聞いたけど
まさか自分とこで積もるとは思いもしなかったからにゃ
もっと山間部とか北部とかさぁ~w
窓の外を見た一瞬 訳がわかんにゃかったにゃよヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2010/04/18 22:12
関東地方は積雪だったんですね。
ニュース見て、びっくりしました(^^;)

暖かくなるかと思ったら、いきなり初夏の暑さだし・・・
本当、変な天気ですね。
アバター
2010/04/18 21:53
マサ兄
ホントにビックリしたにゃよ
今年はなんか変にゃね~(ーー;)
アバター
2010/04/18 12:29
まさかの雪だったみたいだね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.